フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
鄭大世ブレイク&当ブログからのお知らせ
月末仕事でアップアップなpikoです。
あ、「アップアップ」って死語?

今日のスポーツ紙、各紙ともテセを扱っていましたね。

北朝鮮代表FW鄭が川崎Fに合流(ニッカン)
川崎、鄭の爆発に期待(報知)
川崎・鄭が帰国…日本戦で得点、同僚のつっこみに“反撃”(サンスポ)
鄭大世ご機嫌合流「スターの気分」(スポニチ)

これだけ注目を浴びると最近流行りの「○○王子」とかついちゃうんでしょうかね。
う~ん、何王子だろう・・・

!!!

あ、思いついたけど書くのやめとこ(笑)

ところでスポニチの記事で気になったのですが、
「ブログに110件の書き込みがあった」

え?ブログあったの?

・・・見つからないんですが。

見たことあるかた、教えてください。


***

<お知らせ>
参加募集をしております3月5日(水)19時キックオフ「フロンターレサポーター決起集会」おかげ様で人数も集まってまいりましたがぼちぼち開催日も近づいてきましたので受付締切日を設けたいと思います。

最終受付期日:3月1日(土)0時 (2月29日深夜)

2月いっぱいで受付終了となります。

「シーチケ特典のDVD見たらテンション上がって開幕まで待てなくなった」
「DVD見てないけど早く等々力に行きたくてウズウズする」
「試合がなくても等々力に行きたくなる(←オレかw)」

そんなフロンターレ欠乏症末期のかたも、

「とにかくフロンターレ話で盛り上がりたい」かたも、

「室蘭・札幌に行けそうにないから川崎の北海道に行こうか」
そんなチョイズレ(笑)なかたも、

「ブログの中の人ってどんな人?」
「pikoのメタボっぷりを見て安心したい(自虐過ぎ)」

・・・ややマニアックなかたも、

ご興味がありましたらこちらのページから受け付けしておりますのでぜひご検討くださいませ。

皆様のご参加を心よりお待ちしておりますm(__)m

人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。
【2008/02/26】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<私が選ぶ「ふろん太一家」声のキャスト | ホーム | あと2週間。~フロサポ的スケジュール~>>
コメント
「無くなる」と言われると欲しくなる。「残り僅かです」と言われると、買ってから考えようと思う。消費者の悲しい性です。
レッズ戦@埼スタのチケットを確保してしまいました。
追伸:みどりの方、お席に余裕があります。他のサポの方、入手に工夫が必要です。
【2008/02/27 12:00】 URL | KOBO #- [ 編集 ]
はじめまして。通りがかりの川崎サポです。
テセ選手のブログはGREEにありますが、これはサポ向けではなく、あくまでもお友達向けのものだと思います。このブログのことでしょうか。。
【2008/02/27 16:34】 URL | mint #- [ 編集 ]
>KOBOさん
無事確保できましたか>浦和戦
ここ3年はアウェイ浦和戦が秋だっただけに「開幕前からチケ争奪戦か!」な感じが強いですね。
私は家庭の事情で今年も不参加かも・・・

あ、決起集会も「残り僅か」ですがいかがでしょうか(笑)

>mintさん
いらっしゃいませ。
情報ありがとうございます!
GREE初めて知りました。
入会していないので見れませんが110件もコメントがつくって凄いですね。

いつか選手ブログも開設してくれることを期待したいと思います>テセ

【2008/02/27 20:35】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
F分補給した夜に、夢でお告げ(?)があり、すご~く迷っていますが、お酒飲めなくてもいいですか?
【2008/02/27 23:16】 URL | まぎ #- [ 編集 ]
>まぎさん
「夢でお告げ」どんなお告げか気になりますねー(笑)
主旨は「フロンターレ話で盛り上がろう!」なのでお酒飲めなくても無問題かと思います。
決起集会で皆様とお会いできる事=priceless
そう感じていただけるなら大歓迎です。
むしろ「お酒飲めないのに参加いただける」なんて嬉しいです、発起人として。
ここで出会ってスタジアムで「勝利を喜び合える仲間」が増えたらいいな、と思っています。
強制はしません。ただもしご興味を持っていただけているのならぜひご参加いただきたいです。
ご検討宜しくお願い致しますm(__)m
【2008/02/28 09:44】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
申込みさせて頂きました。当日はよろしくお願い致します。
【2008/02/29 23:17】 URL | まぎ #- [ 編集 ]
>まぎさん
ご参加ありがとうございます!
ご決断いただいたその勇気に感謝です。
当日お会いできるのを楽しみにしております。
【2008/03/01 01:51】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる