フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
フロンターレ&東アジア選手権&遂にキタ!
2月23日は「富士山の日」だったようです。

昨日に続く「今日は何の日」小ネタですw

23日の出来事を。

・フロンターレ練習試合vs広島戦2-1&2次キャンプ終了
川崎Fが広島に快勝/練習試合(ニッカン)
練習試合とはいえ久々のジュニ&ガナアベックゴールですよ!
いつ以来でしょうか?
ジュニは釜山戦で削られて心配でしたがゴールで安心させてくれたし、ガナは2戦連続ゴールで復活の兆し、ワクワクします。

帰りの飛行機が相当揺れて大変だったようですが、大きな怪我も無く2次キャンプも終了。
開幕まであと2週間、来週からは日本代表から帰ってくる選手達も加わり総仕上げです。

・東アジア選手権vs韓国戦1-1
憲剛惜しいシュートが2発ありましたね。
【東アジアサッカー選手権2008 決勝大会 日本代表 vs 韓国代表】試合終了後の中村憲剛選手(川崎F)コメント [ J's GOAL ]
優勝は逃しましたが収穫はあったでしょう。
このメンバーで「赤い3チーム」に負けなかった事、完全アウェイの中国戦で勝てた事、そして何よりも控えのメンバーが経験を積めた事。
この経験をW杯出場のために活かしてもらいましょう。
そして、憲剛・川島・山岸・テセ、大至急フロンターレに戻ってきてください(笑)
空港でのお出迎え、今回も計画しているのなら必ず「大至急」と書くべきです、中の人w
あと川島はあまりいじらないほうが(本当に嫌がってそうな気が・・・)

・遂にきました。
シーチケキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!
春一番ではありませんが、シーチケが来ると「いよいよ開幕か」と思えますね。
届いたシーチケを見ながら気合いが入ってしまうpikoさんなのでした。

最後にお約束を。
今から気合い入れていたら開幕まで持たn(ry


人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。
【2008/02/24】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<あと2週間。~フロサポ的スケジュール~ | ホーム | 「試合」と聞くと・・・>>
コメント
シーチケ到着しました。別便で、DVDと後援会分のチケットが届きましたが、入場可能な試合がずいぶん減っていますね。これもビッククラブへの道なのでしょうか。(山ちゃんの移籍金をどっかで稼がなきゃいけないんだよね)
東アジア選手権、得点王は4人ということになりましたが、テセがその中のひとりになりましたので、J1キング、J2キング、東アジアキングということで、「3Kフォワード」・・・(きついとか、きたないとかではありません)、、でも、ガナとかクロも出したいな。やっぱり、忘れてください。悩ましい。


【2008/02/24 17:52】 URL | KOBO #- [ 編集 ]
こんにちは。昨日、シーチケが届いて、いてもたってもいられず、仕事が休みなので現在麻生グラウンドにF分補給にきてます。
代表組とジュニがいないように見えますね。でも、キーパー4人いるなぁ、1人は練習生なのかな?
あ、エイジとヤマ登場。クールダウンかな?
【2008/02/25 15:17】 URL | まぎ #- [ 編集 ]
pikoさん大変です。重い病気かもしれません。
今朝、電車の中吊りで見た「JJ」の表紙におねーさんの服がフロンターレのユニに見えます。

http://jj-m.jp/

どうでしょう?
【2008/02/25 17:47】 URL | KOBO #- [ 編集 ]
>KOBOさん(その1)
07J1キングのジュニ
07J2キングのフッキ
08東アジアキングのテセ
06J1日本人キングの我那覇
(体力測定でジュニより早かったらしい)スピードキングの黒津。
・・・もっと悩ましくなりました(笑)

>まぎさん
麻生スネーク乙です!
いいなあ、F分補給w
今日はクールダウンなんでしょうか>代表組
現地レポよろしく!というかこのブログで記事にしたいくらいですよw
今日も寒かったので風邪にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

>KOBOさん(その2)
重症じゃありません、普通にフロンターレに見えます。
私にはメインコピーが「1冊まるごと!フロンターレのVIP☆スタイル」に見えて、「JJ」は「J1」に見えました・・・

・・・俺も重症か?(爆)
【2008/02/25 18:43】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
レポですか?
あんまり文章書くの得意ではないので…。
エイジとヤマは、里内フィジコと別メニューでした。あと、クロとカムさんも別メニューでした。

ケンゴは室内で汗を流して早めに切り上げたそうです。ジュニは釜山との練習試合で痛めたところ、大事をとって…らしいです(この辺は人が聞いている話を耳にしたレベルなので、誤りがあるかもしれません)

あと、周平さんがいませんでした。

個人的には、いっぱいサインもらいました(笑)。
【2008/02/26 00:50】 URL | まぎ #- [ 編集 ]
>まぎさん
ご返事送れてすみません。
レポありがとうございました。
周平とかいないと心配ですよね、以前ケガが長かっただけに。
サインいっぱいもらえたのですか、羨ましい。
07シーズンは1人も貰えずレプユニがキレイでちょっぴり寂しいです。
【2008/02/27 01:48】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる