フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
【合言葉は】フロンターレサポーター決起集会開催のお知らせ【LOVE KAWASAKI】
表題の通り、シーズンイン直前の水曜日にフロンターレサポーター同士の交流を図り親睦を深め、タイトル奪取へ向けて一層のサポートをして行こうと下記の様に決起集会を開く運びとなりました。

決起集会とうたっておりますが、肩肘を張らずざっくばらんにフロンターレやサッカーの話をしながら食事を楽しみつつ、ネットが取り持つゆるいつながりを感じたいと思ってます。

参加いただける方はこちらのページにアクセスし、必要事項を記入し送信くださいますようお願いいたします。

なお、定員(20名)に達し次第、締め切りますので早めのご連絡をいただければ幸甚です。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

          記

1.日時 3月5日(水) 19時~

2.会費 5,000円程度

3.場所 北の味紀行と地酒 北海道 川崎駅前店
     神奈川県川崎市川崎区駅前本町12-1 
     川崎駅前タワーリバーク22F
     044-200-1488
http://coupons.yahoo.co.jp/bin/detailview?id=tl78962555&.src=coupon&.done=

発起人:
 piko(フロンターレどうでしょう。Classic)
 TAK(蒼と黒の神話~川崎蹴球浪漫譚)
 ちくみん。(Move on Frontale)
 たつパパ(たつパパ★南北線)

お問い合わせ先:
avante.kawasaki[at]plala.to ([at]は@に変更してください)

***

今回は「ブログ」を通じて「フロンターレを応援する者」が集まりフロンターレへの想いを共有できる場があってもいいな、と思い企画した次第です。
応援場所に縛られない集まりがあってもいいかと個人的にも思っていましたので。

ちなみに発起人4名についてですが、お互いのブログにコメントしたりしているうちに「じゃあ、一緒に応援するか」ということになり現在に至ります。
とはいえいつも一緒にというわけではなくそれぞれの家庭の事情などで別々の場所で応援する事もあればGゾーンに集結して勝利の喜びを分かち合ったりしています。

そこらへんが団体ではない自由さ、ゆるさかな(笑)
もちろん合言葉は「LOVE KAWASAKI」、心ひとつにMind-1ですが。

とにかくまずはフロンターレへの想いを語れる仲間が気楽に集まれたらいいなと。
ブロガーさんも、ブログにコメントして頂いているかたも、いつもブログを見て頂いているかたもこの機会にぜひ参加いただければと思います。

「このブロガー、こんな人だったんだ」などがっかりするギャップを楽しむこともできるかもしれませんね(笑)

***

水曜日の夜にしたのは平日開催の予行練習という意味合いもこめて。
開幕直前、ベルディ撃破&タイトル奪取へ向け、フロンターレをより一層サポートすべく心ひとつに盛り上がりましょう!

参加をお待ちしております!

~2月26日追記~
決起集会受付期間について、人数確定の都合もあり下記の期日にて締め切りたいと思います。

最終受付期日:3月1日(土)0時 (2月29日深夜)

フロンターレ話で盛り上がりたいと思いますのでぜひご参加ください!
【2008/02/16】 | 日常どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<敵に回したくない。~日本vs北朝鮮 1-1~ | ホーム | 週末が楽しみ。>>
コメント
お世話になります。フロフロ日和、参加したいと思います。仕事の都合もありますので、遅れるかもしれませんが、是非行きたいと思います。よろしくお願いします。
【2008/02/16 00:31】 URL | フロフロ日和 #- [ 編集 ]
>フロフロ日和様
早速参加表明いただきありがとうございます!
と言いながら先程まで登録フォームのリンクを貼り忘れておりました・・・申し訳ございません。
もしまだ登録がお済みでなければ記事中の「こちらのページ」よりエントリーいただきますようお願い申し上げます。

「ブログ」「フロンターレ」この2つの共通キーワードがあれば初対面でも打ち解けられる、そんな経験を実際にしておりますので当日お会いできる事を楽しみにしております。
【2008/02/16 02:58】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
参戦したのですが、月曜日に会社に行ってスケジュールを確認しないと、、予定があったような??、、満員にならないことを祈ります。
【2008/02/16 17:41】 URL | KOBO #- [ 編集 ]
さすがに平日の夜福島からの参加は無理です。残念ですがお会いしてがっかりさせたりがっかりしてはショック(笑)なのでもう少し想像の世界を楽しみたいと思います。いつの日か参加できる日を楽しみにしたいと思います。参加される皆さんでフロンターレ談議に花を咲かせてください。
【2008/02/17 21:38】 URL | 福島の米 #- [ 編集 ]
個人的にはフロンターレを通じて色々な世界にいる人のお話を聞ける機会でもあるので
お邪魔させて頂きたいなと思っております。

後程参加表明メール出しますが定員に達しませんように(祈)
【2008/02/18 09:18】 URL | さらら #LkZag.iM [ 編集 ]
>KOBOさん
わざわざコメント頂きありがとうございます。
ご予定もクリアできてご参加いただけることをお待ちしております。

>福島の米さん
今回は初の試みということで平日夜にしました。
皆様色々な環境がありますのでご興味を持っていただいている全てのかたにご参加頂くのは難しいかと思いますが、今回の結果をもとにまた開催する事ができれば川崎以外で(都内など)の開催やホーム等々力試合後、と色々考えたいと思います。
ガッカリはアウェイのホットドッグだけで充分(笑)、「フロンターレが好き」それだけで楽しいと思います。
「いつの日か参加できる日を楽しみにしたい」と言って頂けるだけでも嬉しいです。
これからもともにフロンターレを応援していきましょう!
【2008/02/18 09:35】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
>さららさん
ご多忙にもかかわらずご参加表明頂きありがとうございます!
おかげさまで「じわじわと」表明いただいております(笑)
既に登録メール頂いていれば大丈夫です。
(個人情報は私は見れずご本名と一致しないので)
よろしければブロガーさんに限らずお仲間がいれば(せめて当ブログを知っていてくれればw)お誘い頂いても良いかと思います。

いつぞやのHUB川崎でのニアミス以来ですかね(笑)
当日楽しみにお待ちしております。
【2008/02/18 10:26】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
参加したいのはやまやまなのですが、水曜だとちょっと微妙です・・・。それ以前の問題として、私はお酒全くダメ(匂いも)だからなぁ・・・。参加すると迷惑をかけるだけかもしれません。
私のほうがメタボだと言うことをお見せしたかったのに、とても残念です。
【2008/02/18 21:33】 URL | まぎ #- [ 編集 ]
どーもおつかれさまです。
右側メニューのバナー頂いちゃいました。
【2008/02/19 00:02】 URL | たつパパ #v7O0xCM6 [ 編集 ]
>まぎさん
わざわざコメント頂きありがとうございます。
体質もありますからね>お酒
私はビール=麦茶代わりでもいいくらいですが(笑)
お酒がダメ+メタボ=バイキングでも企画しましょうかw
私の好きな言葉は「食べ放題」ですから(爆)
またの機会にお会いできる事を楽しみにしています。

>たつパパ さん
どうぞどうぞ。
というか、あれ?バナーのベースどこかで見たような気が(笑)
【2008/02/19 10:06】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる