フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
佐原と黒津が?井川が!ニシが!
昨日は静かだなーなんて書いていたら今日はスポーツ紙にフロンターレに関する情報が。
FWとDFに動きがありました。

ジュニーニョ 朝青龍とは違います(スポニチ)
川崎Fジュニーニョ天皇杯決勝まで日本に (ニッカン)
天皇杯危うし!川崎・ジュニーニョ左足痛、鹿島戦出場微妙(サンスポ)
「アサショウリュウ、カエリタイ。ジュニーニョ、カエラナイ。」
これだけ見ると「横審の内舘牧子委員が嬉しくてジュニを横綱に推薦しちゃうんじゃないか」というネタになるんですが。
愛媛戦のゲーム終盤で足を気にしていたのはやはり痛めたんですね。
ニッカンの「まだ痛い。でも、試合は大丈夫」というコメントを信じたいですね。

さらにフロンターレ一筋のイケメン2人の移籍情報が。
川崎・佐原、F東京へレンタル(報知)
イケメンDF佐原がFC東京移籍へ(スポニチ)
フロンターレ一筋11年の佐原がFC東京・・・
川崎山脈のバックアッパーとして特に今年は安定した守備で見事に穴を埋めていましたから放出は痛いですね。
「守備陣の若返りのため&佐原自信の出場機会を増やすため」か・・・

オジェック熱望!浦和が黒津獲り(スポニチ)
浦和か・・・
確かに今年は背番号を24から一桁の7に替え決意のシーズンだったにもかかわらずテセに先を越された感があったし、来季はフッキ復帰となると今のままでは4番手・5番手となる可能性もある。
でも浦和に行ってもエジミウソン・永井・田中達也がいるし。
埼玉県の花咲徳栄高校出身というのがポイントになるのか?
個人的には「赤い黒津」は見たくないな・・・

基本的にこの2人にはフロンターレにいてほしいのですが、彼らもプロ選手であり試合に出て活躍しないと先が見えなくなりますし・・・

でもなあ、FC東京と浦和ってのがなあ・・・
(好き嫌いじゃなく鞠でも鹿でも緑でも嫌なんですけど)

同カテゴリーへの移籍、しかも近郊のライバル(あえて言ってみる)チームへの移籍というのにあまり慣れていないので胸中穏やかではありません。

なんて朝からスポーツ紙情報に動揺を隠せず先程オヒサルを見たら、ますます仕事が手につかなくなりました。
井川祐輔選手獲得のお知らせ(フロンターレ公式)
西山貴永選手期限付き移籍のお知らせ(フロンターレ公式)
井川は愛媛戦の箕輪との交代に象徴されるように「川崎山脈後継者」としての完全移籍でしょうか。
右サイドのスーパーサブと川崎山脈のバックアッパーとして出場経験を積み重ねつつレギュラー撮りを目指してほしいですね。
もし黒津と佐原が川崎を離れる事になったら井川には髪の毛を切って太らないようにしてもらい「川崎イケメン後継者」にもなってもらわないと困りますね。

ははは。。。笑えないなあ、今はorz

ニシはJ2仙台に期限付き移籍。
久保田の千寿・万寿じゃなく仙台が萬代を放出したのに伴い頑張ればレギュラー獲得の可能性もあるかもしれません。
まずはスタメンを目指し、そしてオカとともに仙台のJ1昇格のために頑張ってほしいと思います。
 
急にこれだけの移籍情報が来ると嬉しいのと残念なのが入り混じってアタマが混乱しそう。

決まった事は受け入れ、情報だけのものは正式発表を待つしかないのですが。


人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援お願いします。

スポンサーサイト
【2007/12/26】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<そろそろ鹿島戦に集中・・・あれ? | ホーム | メリクリは続く。>>
コメント
こんばんは。いきなりたくさんの移籍報道が飛び交い始めてビックリしています。それにしても黒津がレッズですか・・・だったら相馬が来ないかな~なんて考えてしまいます。っていうかそのくらいの条件をつけてもらいたいです。うちは左サイドの選手層が薄いので。あと、佐原も移籍だそうで、ここのポジションは若手選手の獲得や台頭に期待したいです。また、ジュニは怪我をしても帰国しないなんて偉いと思います。実際、彼がいないと天皇杯も厳しいと思うので他の選手も含めで頑張って欲しいです。そして、補強の方も楽しみに待ちたいと思います。
【2007/12/27 02:20】 URL | take #- [ 編集 ]
>takeさん
コメントありがとうございます。
まだ正式オファーまではしていないとしても浦和は「左利きスピード系FW」なら玉田にすればいいじゃないかな、と。
浦和の相馬は川崎出身で百合丘のほうでしたね。
アレックスが帰ってくるならフロンターレのほうがチャンスはあるかなと>相馬
ラジオ君もがんばってほしいけど。
佐原は来年30ですか。
佐原がどうこうではなくDFは若手の成長が必要ですね。
ジュニはいつもの超回復で鹿島戦間に合ってほしいですね。
タイトルはジュニと一緒に獲りたいです。
移籍関係は例年ならほぼ年内に固まるはずなのでこれからの数日間は目が離せないですね。
私たちはワクテカしつつも鹿島戦で後押しです。

【2007/12/27 13:33】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる