フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
岡山、横山、勇介。
まずは昨夜のニュースから。
岡山一成選手ベガルタ仙台へ完全移籍のお知らせ(ベガルタ公式)
4年連続J1昇格とはならなかったけど、来季は完全移籍で仙台の「昇格請負人」になってください。
仙台サポの熱い声援をエネルギーに変えて、再びJ1へ。
そしてオカが等々力のピッチに再び立つ日を待っています。

次に新人選手獲得情報。
早大の“証券マン”が川崎山脈入り(スポニチ)
いつから「川崎山脈」という言葉が普通に見出しに使われるようになったんでしょうねえ、TAKさん(笑)

報知の記事は読み応えあり。
早大・横山、安定より夢!野村証券蹴って川崎入り(報知)
一浪、コンバート、代表歴なし。
一流企業の内定を蹴って夢を選んだ。
良い話です。
しかし、まだ夢への扉が開いただけに過ぎない。
鳴り物入りだろうが無名だろうがピッチに立って活躍しないと本当の夢は掴めない。
幸いな事にフロンターレには無名から夢を掴んだ選手が大勢いる。
目の前のお手本から多くを学んで、人一倍努力して、菊地選手と競い合って、そして本当の夢を掴んでほしいと思います。

最後にもうひとつ読み応えのある記事を。
ツッコミどころ満載のある記事と言ったほうが正しいかw
佐々木一郎記者、フロンタサポのツボをしっかり押さえています↓
川崎F森サンタ姿で慰問、新たな刺激(ニッカン)
「あばれんぼうのサンタクロース」が「あわてんぼうのサンタクロース」を歌ったようですね(笑)

記事中のコメント「元気なことがどんだけ幸せなことか・・・」で思わず目から汗が。

子供たちを来季の試合に招待するという件で、
話を聞いた真由夫人は涙を流し「そんなお金ならいくらでもつかっていいよ。」
この部分で再び目頭をおさえました。

普段は妻に財布のひもを握られているがのところではなくw

しかし昨季は警告12回だったのが今季は9回に減っただけで「かつての暴れん坊は、大人になりつつある」というのはまだ早いだろうとツッコミを入れたくなりましたw
せめて累積出場停止は1回までにしてね(はあと)

冗談はともかく。
天皇杯で2戦連発のユースケが子供達からパワーを貰って愛媛戦で活躍してくれる事を心から期待したいですね。

人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援お願いします。

スポンサーサイト
【2007/12/21】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<天皇杯準々決勝 愛媛FC戦に向けて。 | ホーム | オレンジブレイク。>>
コメント
 フロンターレ関係者の某宴会に今まで顔を出したことがない谷口が来ました。そして今回の青サンタ。関係者内ではちょっとした事件でありまして。

 来期のキャプテン、副キャプテン入閣への布石なのでは?
 川島 ◎
 谷口 ○
 森  △
 と、こんな感じでどうでしょう。
【2007/12/21 21:15】 URL | 柳下! #xrZezvrE [ 編集 ]
 さあ、いつからなんでしょうねぇw。2chでは昔からスレがありましたけれど、ただ私がゲーフラ掲揚し始めてチームから代表選手も輩出するようになったら、やけに目につくようになりましたよね。
 
【2007/12/22 23:55】 URL | TAK #- [ 編集 ]
>柳下!さん
コメントありがとうございます。
ちょっとした「嬉しい」事件ですね。
勇介のようなメンタルで成長してきた選手や谷口のような若手がチームを引っ張るようになればフロンターレはもっと成長できると思います。
それぞれが「フロンターレを牽引」していくという強いリーダーシップを持って戦ってくれれば必ず結果はついてくると思います。

>TAKさん
いわば表の「川崎山脈プロモーター」ですね、
おかげでTVで自分の居場所がすぐ分かるw
私もゲーフラに手をだそうか、2008年は...
【2007/12/23 01:01】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる