フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
ACミランvs浦和レッズの感想。
結局仕事をしながらTV観戦したpikoです。
カッター使っていて手を切りそうになりましたが。

1-0ですか、浦和大健闘ですね。
ただやはりプレーの質の差は感じましたね。
局面の判断の速さ、動き出しの速さ、一瞬の速さ。
ワンタッチパスで一気に形成を有利にしていました。
そしてやはりトラップの巧さは秀逸でした。
足元にピタリと止めるだけではなく、ボールの置き所というかトラップひとつで相手にボールを捕られないようにしたりすぐに前を向けるようにしたり。
「巧い」と思いました。

ミランのカカ、ピルロ、ガットゥーゾに注目しようと思っていたのですが結局ボールを持った選手の足元ばかり見ちゃって誰が何をしたかわかんなくなっていましたw

そんなミランに1点ですから浦和は良くやったと思います。
ワシントンのミドルレンジからのシュート、決まったかと思ったらしっかりキャッチされて驚きましたが結構チャンスを作っていましたね。

とはいえやはりフロンタサポ、ゲームを見ながら「ジュニは通用するかな」とか「フロンターレだったら1点ぐらい取れたかな?4点取られるかもしれないけど(笑)」などと思いながら見ていました。

もしフロンターレがCWCに出場できたとしても最短で09年、その時は日本開催ではないかもしれませんね。

その前にやはり国内でタイトルを獲らねば、と改めて思った次第です。

まずはACミカン愛媛FCに加糖勝とう!

ってまだ1週間先か・・・

人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援お願いします。
【2007/12/14】 | サッカー全般どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<元日まで。 | ホーム | オヒサルにいろいろキタ―(゚∀゚)→!!!>>
コメント
同じこと考えてました。
ジュニーニョなら通用したんじゃないかな?って
浦和も健闘しましたが個人の技術の差を思い知らされましたね。
それにしてもミランの方々プレーが美しすぎます。ファンタスティックです。

やっぱり残業してるふりの観戦は危険を伴いますね(笑)
【2007/12/15 00:03】 URL | 福島の米 #- [ 編集 ]
>福島の米さん
だから「してるふり」は余計って何度言ったら(ry
ちゃんとプレゼン試作仕上げましたよ(本当)

浦和も健闘、ミランの華麗な技術も堪能できて結果欧州王者と南米王者の決勝になり興行的には良かったんじゃないかと思います。

忘年会で終電逃して川崎駅から8km走って先ほど帰ってきたのでもう寝ます(爆)
【2007/12/15 03:33】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる