フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
深夜に。
はい、どーも。

ブログを書く暇もないくらい忙しくなってきたよ。

師走ですわ。

だけど明日は有休です。

忙しいけど、ここで一回リセットしようと思う。

まぁ時には息抜きも大事だし。

でもお酒は飲まなかったよ。

最近飲むとすぐ寝ちゃうしねー。

そのまま朝まで寝ちゃって風邪ひかないよう気をつけなくちゃ。

インフルエンザとか流行ってるみたいだし。。。

よーし、そろそろブログでも書きますか。

んー、何書こうかなー。

ブログ終われば寝ますよー。

何時になるかわかんないけどねー。

じゃーねー。

ぴこ


以上、フロンターレに完全移籍してほしい某選手ブログ風に書いてみました(笑)

ところで、あなたはACミラン対浦和、どちらを応援しますか?

あまりにも突然な質問ですけどw
【2007/12/11】 | どうでもいいでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<Jリーグ合同トライアウト。 | ホーム | 準々決勝進出。>>
コメント
こんにちは。俺は勝てるモンなら浦和を応援します。やはり日本の代表なんで。ただ、ミランも相当強いと思うので、今から対戦が楽しみですね。
【2007/12/11 02:04】 URL | take #- [ 編集 ]
しかしタイムリーなネタだこと。。。
ああ~マサ,悲しすぎるぅ~
【2007/12/11 22:46】 URL | たつパパ #v7O0xCM6 [ 編集 ]
>takeさん
日本のクラブチーム、そしてアジアクラブ王者の浦和と欧州クラブ王者のACミランにどれだけの差があるのか、逆にどこまで戦えるか。
クラブ世界王者を決めるガチンコの大会でこのカードが見られるのは本当に貴重ですし注目したいですね。

いつかはその場所に蒼黒の勇者達が立つ事を願いつつ見てみたいと思います。

>たつパパさん
先ほど記事にしたばかりですが正直驚いています。
マサなりの理由があるのでしょうが、ぜひフロンターレと契約してほしいなと強く思います。
で、スタミナつけて90分走り続けられるようになって主力として活躍してほしいですね。
【2007/12/11 23:08】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
書き出しがいつもと違うのでどうかしちゃったかと思いましたよ~
大橋せっかくブログも波に乗ってきたのに・・・
是非契約して欲しいですね。

私はまだまだ修行が足りず人間ができていないので昨日のセパハン戦複雑でした。というか、はっきり言うとセパハン応援しちゃいました。

ところで、ミランのピルロってユウスケに似てませんか?
【2007/12/11 23:44】 URL | #- [ 編集 ]
>-さん
お名前入ってなかったのですが察しはつきますw
マサにとっては今の立場で考えられる可能性を試しているように思われ。
ブログやトライアウト後インタビューで感じるのは、ガツガツしていないのでフロンターレと交渉していながらもトライアウトで他クラブのオファーが来るのかどうか試してみたいという状況なのかなと。
結果を見守るしかないですね。

「ピルロってユウスケに似てませんか?」
ピルロの写真を見ますと答えは「No」ですw
ただ最近のピルロを映像などで見ていないので、もしかすると雰囲気とか似ている部分があるのかも。
ただユースケに同じ質問をしたらきっと
「似てないっすよ!(似てたとしても)別に意識していないし、たまたまっス」って言いそうですねw
【2007/12/12 13:42】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる