フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
アジア最優秀クラブが・・・
天皇杯4回戦、ACLチャンピオン・アジア最優秀クラブの浦和がJ2で10位の愛媛FCに敗れるという今シーズン最大のジャイアントキリングが。

ACLでの過密日程でもベストメンバーで戦ってきたオジェック監督が選んだメンバー↓
GK 1 山岸 範宏
DF 3 細貝 萌
DF 2 坪井 慶介
DF 4 田中 マルクス闘莉王
DF 5 ネネ
MF 13 鈴木 啓太(Cap)
MF 19 内舘 秀樹
MF 16 相馬 崇人
MF 17 長谷部 誠
FW 9 永井 雄一郎
FW 30 岡野 雅行

控え
GK 28 加藤 順大
DF 12 堤 俊輔
MF 22 阿部 勇樹
MF 25 赤星 貴文
MF 28 中村 祐也
MF 27 西澤 代志也
FW 18 小池 純輝

都築、堀之内、阿部、平川、長谷部、ポンテ、ワシントンを温存(達也は怪我?)
阿部以外は控えにも入れず。

それでもこれだけのスタメン、勝利は堅いと思えたのだが結果は周知の通り。

浦和も過密日程を戦い続け疲労が蓄積していたのか。

ACL王者がJ2の10位に負けたのだから批判を受けるのは仕方ないと思う。

でもね・・・

中東遠征を含む過密日程を戦ってきた中での「ターンオーバー」は妥当な選択だよね、フロンターレも柏戦で批判されたけど。

だから浦和にm9(^Д^)プギャーーーッとは思わない。

むしろ愛媛FCよくやった!「暫定ACL王者」おめでとう(笑)です。
天皇杯の頂点に向けて好調神戸に勝ったあとに浦和はいないのだから。
(ホーム引き分けのリベンジは出来なくなったけど)

それよりも、フロンターレに「サポーターを裏切った説明を求めていく」とか「ファンをバカにしている」と批判したお偉いさん方がこの結果をどう評価するか、注目したいですね。

あ、こういうときは何も言わずスルーかなw

人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援お願いします。

【2007/11/29】 | サッカー全般どうでしょう。 | トラックバック(1) | コメント(3)
<<11月30日。 | ホーム | 気になる事。(フロンターレ以外)>>
コメント
夕べのニュースを見てほくそえむ私…

愛媛FC万歳!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
【2007/11/29 09:11】 URL | 福島の米 #- [ 編集 ]
もし、浦和が勝っていると12月8日に長崎で天皇杯5回戦、1日空けて10日に豊田でトヨタカップというスケジュールだったのですが、これ無理でしょう。
【2007/11/29 21:46】 URL | KOBO #- [ 編集 ]
>福島の米さん
愛媛のマスコットも可愛いようです。
神戸に勝って、準々決勝で対戦したいですね。

>KOBOさん
そうか、CWCもありましたね。
その場合日程変更の可能性もあったかもしれませんが、それでも1年中過密日程はしんどそうですね。

は、まさかわざと(ry
【2007/11/30 13:22】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
浦和レッズ(J1リーグ)天皇杯初戦、J2に敗れる
「浦和レッズ(J1リーグ)天皇杯初戦、J2に敗れる」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「このとこ...
【2007/11/30 11:40】 | ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる