フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
07ホーム最終戦 広島戦おまけ。
今日はフッキ復帰情報が2つありましたね。
フッキが川崎復帰へ(報知)
「戻りたい」フッキは川崎F復帰(スポニチ)
「フッキが復帰」スポーツ紙の見出しにはもってこいですねw
この件については正式発表をワクテカして待ちたいと思いますが、それよりもスポニチの記事の「東京Vは川崎FのMFマギヌンをリストアップ」のほうが気になって気になって今夜は眠れそうにないpikoです。

いや、寝ます(笑)

今季最後の等々力観戦記おまけです。
今回は試合前々日からネタにしたいと思います。

・アズーロ・ネロで。
11/22(木)、仕事を早めに切り上げてアズーロ・ネロへ。
後援会更新&シーチケ申し込みました。
最近の観客数増加でSA席も考慮しましたが結局ホームAで。
来シーズンも長蛇の列に並ぶ事になります。
こちらのブログでも書かれている通り17000人平均まで入るようになったのだから入場ゲートを増やしてほしいですね。
バクスタ売店付近の10番ゲートが開くと個人的にはありがたいのですが逆にこちらのほうが混んだり売店との兼合いで難しいのでしょうか。

そしてわざわざ平日夜にダッシュでアズネロに向かった最大の目的は「ラストスパートSALE」。
昨年はセール後半に行ったら売り切れ続出でお目当てのグッズが買えなかったので今回は早めに行きました。
買おうか迷っているグッズもこれで買い求めやすくなります。
で、こんなものを購入↓
ふろん太ソフトボール
07 日本代表プレーヤーズTシャツNo.14 NAKAMURA
フロンターレ ヒモ
これでポイントカードのポイントが1000円割引に達したので追加でふろん太くんハンドパペットを購入。

いやー、いい買い物ができたとご満悦で帰宅したのですが・・・
購入したのが自分用×2、子供用×2。

おい、妻用はどうしたんだい?ということになり(汗

翌日、妻用にレディースハット(BLK)を購入する為に自転車で再びアズネロにすっ飛んで行ったのは内緒です。

・慌しい1日
ホーム等々力での最終戦、イベントも盛りだくさん
しかし最近当たり前となった長蛇の入場待ち、7番ゲートに開門時間のキックオフ2時間半前に並んだのですが「エバラ担々ごま鍋の素の試食会」も「ガラポン抽選会」も間に合いませんでした。
4年前では考えられないですね。

この日は何かとバタバタしていてマッチデープログラム増刊号を買い忘れました(泣

試合前の2時間もあっという間、そして試合中もバタバタしていて実は3点ともゴールの瞬間を見逃しました(泣

それでも等々力最終戦を勝利で飾り、アットホームなホーム最終戦セレモニーもあり今シーズン最後の等々力を満喫できたと思います。

・等々力スタメシ食べ納め。
そんな慌しい中でもこれだけは譲れない!というのが食欲w
限定販売の「和幸弁当」を購入できました。

2種類の中から選んだのはこちら↓
和幸かき弁当
100食限定「かき盛合せ弁当」
諸事情によりスタジアムでは食べられず帰宅してから祝杯のツマミとなったのですが、カキフライは身がふっくらしていて美味しかったです。

それにしてもなぜ「かき盛合せ弁当」なのかなと思ったのですが、想像するに「相手が牡蠣の名産地広島」だったからかなと。
願掛けメシとは気が利いてるな、などと勝手に思いつつ味わいました。

さらになぜカキフライがたった2個なのかと思い深読みし「広島には2人『和幸』がいるからだ!」と上手い事オチをつけて自己満足してました。

つーかカキフライでどんだけ想像を膨らませてるんだw

そしてもうひとつ、どうしても食べておきたかったのがFUNKY'Sのフロンタドッグ。
最近食べていなかったのでこれだけは食べておきたかった。
2人分購入しトッピングを。
ひとつは定番のチリソース&チーズ、もうひとつはチーズと初のホワイトカレーを。
画像は・・・ソースをかけ過ぎてとんでもないビジュアルになってしまったので自粛しますw

来年もトッピングフリーでお願い致します、FUNKY'S様。

他にもアメリカンドッグを食べて、お持ち帰り用にメイン側の物産販売コーナーにて「福島産美味しいリンゴ」、バクスタ側のBUYかわさきで「杏子ロール」を購入。
杏子ロール

「杏子ロール」はロールケーキというよりカステラ巻で生地は甘めですが杏子ジャムの酸味がほど良く口の中の甘さを中和して美味しかったです。

揚げ物からスイーツまで好き嫌いなく食してしまう私はフロンターレの順位の如く10月から体重も上昇中です。(笑えない)


そんなこんなで慌ただしくも今季最後の等々力を満喫しました。

今週末の2007リーグ最終戦、アウェイ大宮戦は悔いの無いよう精一杯応援し、フロンターレを満喫したいと思います。


人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援お願いします。



スポンサーサイト
【2007/11/27】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<気になる事。(フロンターレ以外) | ホーム | 07ホーム最終節 広島戦 ~at Home~>>
コメント
大宮戦はゴールの瞬間見逃さないでくださいね(笑)

それにしても、マギヌンのこと気になる・・・

【2007/11/27 03:31】 URL | 福島の米 #- [ 編集 ]
>福島の米さん
前回のコメントにご返事していなくて申し訳ございません。
ここで改めて今後とも宜しくお願い致します。

さてマギヌンですが、日本で実績を作り若いということで完全移籍のためには相当な移籍金がかかるという噂も。
日本語も上達が早いし、性格も良い選手なので手放したくないですね。

J1の他クラブに移籍されるのが一番イヤなので何とか阻止してもらいたいですね。
【2007/11/27 20:39】 URL | piko #- [ 編集 ]
ソフトボールは大人にもちょうど良いですよ。
リフティングをして楽しんでます。

スプーンを持つ手は左手が多かったりして
期待していたのですが、
ボールける足は右のみでした。
レフティにはなれないようです。
残念~ 右サイドを駆け上がれ~ 切り~


NACK5スタに行く予定です。withカズ♪
みかけたら声かけてくださいね
【2007/11/27 20:59】 URL | 新米パパ #- [ 編集 ]
和幸さんの弁当,今回は変な駄洒落も無く落ち着いた仕上がりですね。さすが和幸クオリチー。
ここしばらくスタメシにほとんどお世話になってないワタシでしたが,早くも来春が待ち遠しくなりましたよ。

久々に和幸で食うかな。。。
【2007/11/27 23:13】 URL | たつパパ #v7O0xCM6 [ 編集 ]
>新米パパ画伯(笑)
実は私が欲しかったんです、ソフトボールw
ウチの「なでしこU-2候補(笑)」は右利きですが左足も正確です。

カズくん大宮参上ですか!
探しますのでいつもの肩車でw
こちらはいつものブロガーチームで参戦予定です。

>たつパパさん
和幸弁当買えてなんとか最終戦なイベントに参加できた気分になれました。
ただし、私には足りないんです、ボリュームがw
自称「揚げ物KING」なのでもう1つでも多く入ってればいいなと思ったりして。
揚げ物ひとつ増やして「Fried-1」
なんちゃってw

和幸のドレッシングは美味いですね(フォロー)
【2007/11/28 09:37】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる