フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
第29節新潟戦 4-3
まず最初に。

選手ブログ更新早過ぎwww

早く記事あげてスッキリして休みに入りたかったのか?

一方サポーターブログは・・・
予想するに、
ロスタイム劇的勝利!

とりあえず祝杯!

あ、そろそろブログでも書くか。


こんな感じですか?

なんて言いながらこんな時間にブログしている私は、仕事の絡みで等々力に行けませんでしたorz

もし今日等々力に行ってたら祝杯で酔いつぶれてブログに辿り着けずPCの前で撃沈だったと思います(自爆)

それにしても、ケンゴはやっと宇宙開発を打ち切ってくれましたねw
今年は長い開発だった・・・

久木野のゴール、いいですねー。
最後まで諦めず追い続け泥臭く決めたJ1初ゴール。
このままの勢いでフロンターレにフレッシュな旋風を巻き起こして欲しいものです。

3失点は課題が残りますが、それでもロスタイムで執念の決勝ゴール、勝利という結果を出し4連勝。

これで本当にチームの勢いが戻ってきましたね。


うーん、等々力に行けなくて残念。
何をしていたかというと、仕事絡みでFリーグのはしご。
舞浜駒沢公園でした。

スピードがあって面白いです、Fリーグ。
が、フロンターレのことが気になって気になって気もそぞろ。

代わりに魂を預けておいた妻から勝利のTELを受けたのですが、
piko「フロンターレ、どうだ?」
妻「勝ったよ!へへーん!」

この「へへーん!」で等々力じゃなくて駒沢にいた事の悔しさ倍増ですw
しかも点数を聞いたら今日見たFリーグ2試合の合計点より等々力のほうが点入ってるし。

ということで、この負け組感を解消すべく、磐田戦を除くリーグ戦と天皇杯とナビ決勝全部行くぞ!

という気持ちで妻と交渉に入ります(弱)

まずは多摩川クラシコ!
多摩川クラシコ動画バナー

昨年の悔しさ、ワスレナイ・・・
借りを返すぞ。

その前に行けるよう交渉(激弱)

サッカーブログランキング応援お願いします。人気blogランキングへ></A><br /><br />       <br /><br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト
【2007/10/21】 | フロンターレ戦記どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<新潟戦もそこそこに気持ちは次の戦いへ。 | ホーム | 29節 新潟戦に向けて。>>
コメント
選手のブログ確かに早すぎですね。
でも、最近のpikoさんのブログ更新も多すぎ~(笑)

新潟戦勝ちましたね。安心してと言うかワクワクして観戦できます。クッキーの初ゴール生で見たかったなぁ~
ケンゴも苦しいところを抜け出して調子が良くなったみたいだし、残りのゲームなんだか楽しみです。

「多摩川クラシコ」私参戦させていただきます。
交渉頑張ってください。健闘を祈ります。
【2007/10/22 12:14】 URL | 福島の米 #- [ 編集 ]
>福島の米さん
ブログを始めてから昼休みは弁当買ってPCの前に。
外食が激減しましたw

ひとつの勝利でこれだけ自信が蘇る。
国立の横浜FC戦の勝利は本当に大きかったと思います。

味スタ参戦ですか!
私も着々と交渉を進めています。
2週続けて近場でフロンターレが見れないなんて、断食するくらい苦しい。

断食したことありませんが(爆)
【2007/10/23 02:45】 URL | piko #wdHQop6A [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる