フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
決勝進出決定翌日。
川崎フロンターレがナビスコ杯決勝進出を決めました。
関連記事です。
川崎F7年ぶり2度目決勝/ナビスコ杯 (ニッカン)
川崎、関塚采配ズバリ!7年ぶり決勝進出…ナビスコ杯準決勝第2戦(報知)
4発逆転!川崎F初タイトル王手(スポニチ)
川崎4発快勝 ナビスコ杯決勝進出(トーチュウ)
7年ぶり2度目、決勝進出(カナロコ・要ログイン)

GK松田
オイシイ所は↑に持っていかれたかもしれないけど・・・

誰が何と言おうとMVPはヒロキであり、
あんたが大賞は決勝進出目指して魂を込めて戦ってくれた全ての選手・スタッフであり、
MIPはフロンターレの勝利を願って応援してくれた人たち、
影のMIPはGK榎本の目測を誤らせた等々力の短い芝、
総じてMIPは「ホームのチカラ」です。

「神奈川ダービー」なんて意識されていないけど、
いつもフロンターレを見下すようなマリノス系ブログもあるけど、
何があろうと結果が総て。

平日とはいえ1万1千人しか動員できなかったマリノスに、
1万5千人以上の観客を集めたフロンターレが、
準決勝2連勝で「国立への切符」を手に入れたこと。

それが総て。

マリノスの選手達も、立ち上がりから気迫を感じられるプレーで点を取りにきたし、GKが退場になっても最後まで諦めず攻めてきた。
松田もGKになっても自分のできる事を全力を尽くしてプレーしていた。

マリノスの選手達を尊敬しつつ、そんなマリノスに勝った事を素直に喜びたいと思います。

そして私の高校・大学の先輩であるあの人に、やっと言える。

早野乙。

松田に持っていかれたかな、と思っていたら、こんな記事で吹っ飛びました。
変則4バック再び!川崎、初のタイトル奪取まであと「1」(サンスポ)
ジュニーニョ意味深…「最後」連発(スポニチ)
川崎激震…ジュニーニョが退団示唆(デイリー)
「J2にこんなすごい選手がいるのか!」
初めてジュニのプレーを見て一目惚れし、フロンターレと私を結び付けてくれた選手。
海外からのオファーも毎年あるくらいの偉大な選手。
「川崎の太陽」
「川崎の至宝」
そのくらいの選手だから、こんな記事が出てもおかしくはない。

シーズンも終盤に差しかかったこの時期、来期の動向についてはジュニだけでなく総ての選手に降りかかってくる。

残留でも、移籍でも、私はジュニーニョと共に戦い、フロンターレと共に戦います。

新潟戦、多摩川クラシコを経て、11月3日、いざ国立へ。

揺るぎないタイトル獲得への強い思いを胸に、選手・スタッフと共に頂点を目指したいと思います。

サッカーブログランキング応援お願いします。人気blogランキングへ></A><br /><br />       <br /><br /><br /><br /><br /><div class=
【2007/10/14】 | フロンターレ戦記どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ナビ準決勝第2戦 マリ戦おまけ | ホーム | ナビ準決勝第2戦 マリノス戦 4-2~神奈川最強~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる