フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
ナビ準決勝第1戦 マリ戦 おまけ
アウェイで勝って嬉しいんですけど、まだ半分。
浮かれてはいられませんが、お約束なのでおまけネタやっておきます。

・思いつきで遠回り
駅探で最短経路を調べてあったにもかかわらず「あ、東海道線に乗りたいな。」と急に思い品川で乗り換え。
京浜東北線にそのまま乗ってればいいのに。
乗り換えだけでも結構距離がある東海道線のホーム、時刻表を見るとたった今発車したばかり。
「何とか間に合うだろ。」
10分近く待って混み混みの東海道線に乗車。
川崎までひと駅、なんだか近く感じるのが嬉しかったりして。
川崎で降りればいいのに横浜まで行ってしまった。
結局東神奈川に戻り横浜線へ。
結果予定より1本後の電車で新横浜に到着しました。
間に合ったから良かったのですが、最近思いつきで予定外の道を行き遅くなったり迷うことが多々あり。
9月だけでも
・目黒駅~不動前を歩くつもりが夜道に迷い1時間後に武蔵小山駅
・アウェイセパハン戦HUB観戦後、チャリで多摩川に出るつもりが尻手黒川道路に。
・DCTワンダーランドin国立競技場、帰りに外苑前駅に出るつもりがJR原宿駅に着く。

あ、これってただの方向音痴ですね。
今になって気づいたw

遠回りも迷うのも人生さ(苦しい言い訳)

・復活!ゲン担ぎメシ
当日のランチはこれ↓
マンプクトルコ
ほっかほっか亭「まんぷくトルコライス」
トルコライス自体ほか弁で初めて食したわけですが。
メタボ(ry御用達のこのメニューがなぜマリノス戦ゲン担ぎかというと・・・

トルコライス命なブログWikipediaで調べた所、名前の由来が国名の「トルコ」という説の他に「トリコロール」起源説もあり。
ということでシュウマイじゃつまらんと思い「トリコロール」を食ってやったわけです。
まわりくどいが勝ったので良し、と。

・軽く祝杯
試合後一緒に応援したブロガー仲間と新横浜で軽く一杯やろうと。
普段は試合後飲むなんて滅多にしないのですが、久々の勝利ということもあり。
「ビール半額」だったしw

いやー、久しぶりに「この1杯のために生きてる。」と思えるくらい生ビールが美味かった。

といいつつ3杯飲みましたがw

妻には電話で「2杯飲んだだけ」と言ってしまったのは内緒にしてくださいねw

そんなこんなで小一時間飲んで仲間と別れ、面倒だからレプユニ着たままで帰宅。
私にとってビールは「大人の麦茶」、酔ってはいないものの帰り道がなんとも気分が良いことか。
「勝つってやっぱり良いよな」
勝利の喜びを噛み締め「近場アウェイ」から帰宅したのでした。

13日の第2戦、勝ってもっと美味い酒を飲みたい。
これもひとつのモチュベーションにしてよろしいでしょうか?

サッカーブログランキング応援お願いします。人気blogランキングへ></A>       <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=
【2007/10/12】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ファンサカ28節結果~情報公開中(笑)~ | ホーム | ナビ準決勝アウェイマリノス戦2-1~♪もういいかい?~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる