フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
横浜FC戦おまけ。~原点回帰~
昨晩は久々の勝利ということで宅配ピザでお祝い。
勝ったので豪華にエッジインソーセージでw
宅配ピザってなんだか贅沢な気分になれるのは私だけでしょうか?
久々の祝杯を満喫しましたpikoでございます。

実は私自身今季初のアウェイ勝利ということで、やや浮かれ気分ですw
久しぶりに楽しい気持ちで観戦記おまけです。

ということで、やっぱり先制点って大事、最初からガンガン飛ばしますよ!

・日程が決まった時点でランチは決めてました。
佐藤藍(ry乙。いや、ご結婚おめでとうございます(遅)
一人観戦&昼前ということでランチはここしかありません↓
小杉二郎
昨年麺切れで食べられなかった以来のリベンジです。
ラーメン二郎小杉店。
「ジロリアン」とまでは言えませんが大好きなラーメン。
数ヶ月前に本店に行って以来、本当に楽しみにしていました。
さらに営業として「ニンニク抜き」な平日ではなく休日の二郎。
「ニンニク野菜(二郎注文方法)」で。
煮玉子が無かったのと店主が替わっていたせいかややアッサリな感じがしたのは少し残念でしたが「ラーメン二郎」という食べ物(ラーメンと言うジャンルを超える食べ物)を久々に食して大満足でした。

ニンニクがっつりだったため慌てて東急ストアでガムを買ったものの目黒線では相当迷惑をかけていたかもしれませんw

・国立画像いろいろ。
実は昨年初めて国立に行きました(五輪代表韓国戦)。
しかし今年は早くも3度目。
1回はドリカムのライブでしたが。

相変わらず撮影は下手ですが記念に画像を。
国立横浜FC
初のアウェイ側です。
ゴール裏だけ見るとどう見てもホームはフロンターレでした。

大橋FK
大橋のFK。
大橋CK
大橋のCK。
決まらなかったけど、先日エントリしたように期待の2人がスタメンでワクテカでした。

ジュニポーズ
期待の大橋のシュートのこぼれ玉をジュニが胸で押し込みました。
久々の先制点。
ジュニのこのポーズ、久々に見る事ができ思わず涙ぐんでしまいました。

大橋&黒津が交代してゴールの臭いが消えてしまいましたが何とか勝利。
今回は内容よりも勝つことが大事だったので満足のいく結果。
と自分に言い聞かせながらもやはりどこかスッキリしない内容。

・散歩
そんなストレスを解消するべく、帰りは何となく渋谷まで歩いてみました。
安上がり&エコ&ダイエッタブル(そんな英語ないw)なストレス解消方法です。

ただストレス解消のためというよりも、懐かしい場所を通ることで「原点回帰」する意味もありましたが。

青山・表参道・原宿は20代の思い出の場所。

4年間バイトした原宿、数ヶ月(!)勤めた表参道、そして挙式をした青山↓
フロラシオン
時には過去を振り返るのも大切です。

懐かしさに浸りながらストレスを解消したな、と思った矢先にこんな看板を発見↓
青山看板
天下のオサレスポット表参道も、一本路地裏に入るとこんな看板があるんですね。

こんな場所でも色々悩んで吐き出す事もあるのかな、などと妙に納得しつつ迷惑をかけるようなストレス解消はしたらアカンな、と変に悟ってしまったひと時でした。

・もう一度この場所へ。
また国立へ

完璧には程遠いですがそれでも勝ちは勝ち。
俺達には幸いな事に明確な目標がある。
それは、
11月3日、再び国立へ。
ここまで来たら技術や有名かどうかなど関係ない。

本当に勝ちたいか?
心底タイトル獲りたいか?


気持ちだと思います。

俺達にできること、それは後押しすることだけ。

精一杯後押しして、あとは選手の「勝利への執念」を信じるだけ。

10月10日、2007フロンターレ最大のヤマ場だと思い決死の覚悟で日産スタジアムに向かいます。

もうひとつの「神奈川ダービー」、同じ相手に3度も負けられないよ。

サッカーブログランキング応援お願いします。人気blogランキングへ></A>       <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト
【2007/10/08】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ナビスコ杯準決勝前日情報。 | ホーム | 10勝目。勝ち点40。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる