フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
ギリギリ。
自己新記録更新です↓
piko風邪
「勝ち点39」なら嬉しいのですが、先に「39」越えしましたw
金曜深夜から発熱し、土曜夜に最高体温を記録。

日曜には娘も高熱を出したため等々力へ向かう蒼黒さんたちの流れに逆らい休日急患病院へ。

この時点で等々力は断念していたのですが、一時的に熱が38℃を下回ったため結局行きましたw

連戦で疲労の中戦う選手達より先にダウンしてしまい情けない。

しかし水曜に一緒に応援したブロガー4人のうち3人が同じタイミングで風邪でダウンしたようで、あの日のGゾーンの一部に悪い細菌が潜んでいたのかなと。

一時は下がった熱も今朝再び上昇。
会社には来たものの、時折襲う頭痛と関節の痛みと寒気でリアルガクブルです。

ということで、前回の記事にいただいたたくさんのコメントへのご返事及び甲府戦については改めて。

ひとつだけ言いたいのは、
「相手に研究されているから」
「連戦で疲労が溜まっているから」
「最後の精度・集中が足りない」
「相手が残留争いで云々」
こんな言い訳はこれから先通用しないよ、ってこと。

どんな時も健闘を称え試合後拍手するサポーターの中にはそろそろ「限界ギリギリ」のところまで来ている人もいると思います。

「ロスタイムに追いつき引き分け」じゃ足りない。
「勝利への執念」見せてくれ。

サッカーブログランキング応援お願いします。人気blogランキングへ></A>       <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=
【2007/10/01】 | 日常どうでしょう。 | トラックバック(1) | コメント(4)
<<甲府戦 ~憂いと光明と現実と~ | ホーム | 「川の淵」と「飼い犬」さん>>
コメント
pikoさんとご家族の体調御大事にして下さい。鶴鶴鶴
フロンタも急患病院に連れて行って欲しかったです。
【2007/10/01 11:24】 URL | 野球場裏 #- [ 編集 ]
熱が上がっても冴えてますねぇ~
お嬢ちゃま、pikoさんの快復お祈りしております。
おだいじに・・・

フロンターレもかなりの病に陥ってしまいましたね(涙)
【2007/10/01 19:51】 URL | 福島の米 #- [ 編集 ]
 そりゃ私よりヒドイですよ。多分、ACL敗退とそれに関する騒動で心労と疲労が僕らは一緒に来ちゃったんでしょうね。
 特効薬はフロンターレの勝利に間違いありませんが、さて今度の日曜はどうなる事やら・・。
 
【2007/10/01 22:44】 URL | TAK #- [ 編集 ]
>野球場裏さん&福島の米さん
ご心配戴き感謝です。
子供にうつしてしまったのが猛省すべき点。

フロンタも連れて行きたかったのですが、結局応急処置しかできません>急患病院
薬も1日分しか出ない&種類も限られているせいかあまり効果も無く。
私には珍しく薬で胃をやられかけました。

フロンターレにつける薬は私たちの魂と我那覇の先発起用でしょうかね?
あ、黒津でも効くかも。

>TAKさん
私たちがウホッでない事を宣言しておきましょう(笑)
本日改めて病院に行き薬をもらってきましたが、特効薬は勝利ですから日曜日は「国立霞ヶ丘薬局」で勝ち点3を処方してもらいに行きます。

確実に処方してもらえないのがアレですが、痛めた喉でアピールしてみますw
【2007/10/02 00:52】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あゝ 声わずらい。
金曜日。確かに朝から,なんだかノドの調子がさえなかった。でも自分が主催する会議も乗り切り,メシもガッツリ食って,帰宅後エントリをこしらえてなおみ嬢の顔を拝んでから寝床に・・・と思ったのだが。
【2007/10/01 20:57】 | たつパパ★南北線
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる