フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
清水戦おまけ ~日本平は平らじゃない~
何でか分かりませんが首が痛いpikoです。

諸々の事情により観戦記はすっ飛ばしまして(汗)いきなりおまけです。
今さら負け試合を振り返るのも何ですし。

・日本平これは良かったベスト3
3位・・・パルちゃんショー(推定)
→出足が遅れて見ていませんorz
 「淋しい熱帯魚」が流れていた時まだシャトルバスから降りたところ。
 それにしても「淋しい熱帯魚」か、微妙。
 イルカは熱帯魚じゃないし。
 今でもサビ部分の「Heart on Wave」が「ハローウィーン」に聞こえるしw

2位・・・スタジアムグルメ(推定)
→清水駅付近で寄り道したため何も食べていません(後述)
 たぶん等々力のアウェイよりは良いんだろうな(推定)
 「ガッカリなんとか」なんてなさそうだったし。
 調べたら試合の終わり頃値引き販売するなんて書いてあったけどそんな事思い出す余裕も無く。

1位・・・観客席
→さすが専スタ、見やすい。
 リザーブ選手のアップをゴール裏で至近距離で見ることができました。

・・・おそらくスタジアムを全く満喫していなかったと思われ(爆)

・これにはヤラれたベスト3
3位・・・ちっこいおっさん
→でもまだ26歳w

2位・・・スピーカー
→うるさすぎ。あれだけ間近&大音量でのアナウンス、熱いんだか寒いんだか。

1位・・・雨のシャトルバス待ち
→サッカー観戦史上最悪でした。
 新横浜~静岡より日本平~清水駅(待ち時間込み)のほうが時間がかかったよ...
 これでも毎回日本平に足を運ぶ清水サポさんって凄いですね。
 次は単身でツアーバスのほうが良いか。

・見ることが出来たもの。
フランシスマールJ1デビュー。
まだトップフォームではなかったけど。
チマルアップ中

その場に立ち会えたことが嬉しいです。

次は等々力デビューが楽しみです。

・見逃したもの
パルちゃんショー、フロンターレの勝利、花火。
試合後の花火は1階にいたので見られなかったし見たくもないけど。
久々の多摩川での川崎市&世田谷区同日開催花火大会とバッティングしちゃって残念。

・遅いランチ
新幹線ではぷらっとこだまのドリンク引換え券でGETしたビールと崎陽軒のシュウマイ。
さすがに腹は膨れず清水駅近くの河岸の市へ。
「みやもと」で遅めのランチ。
本マグロ丼
私は本マグロ丼。

ミックス天丼
妻はミックス天丼。アナゴでかい。

黒はんぺんのフライを追加オーダーで。

30分で食べていざ日本平へ、などと予想していたのが間違い。
子供がいると時間が倍かかります。

そんなこんなで予定より大幅に遅れてスタジアムに着いた為スタジアムグルメを物色する余裕もなく。

・遅いディナー
地獄のシャトルバス待ちで結局ホテルに戻ったのは22時半頃。
子供も寝てしまったのでローソンで軽い夕食を購入。
白えびかき揚げにぎり1
桜海老の本場で白海老天を食べる天邪鬼ぶり。

あっさり食べておやすみのはずが...

ホテルの自動販売機でビール(発泡酒&雑酒)500mlを3本購入、一気飲みです。
とはいえビールでは酔えないpikoさん、酔って不貞寝も出来なかった挙句、先週走って3kg痩せたのに少しリバウド、いやリバウンドしてしまいましたw

・翌日
掛川花鳥園へ。
前日とは打って変わって猛暑。
天気が逆だったら良かったのに、と思いつつ昨晩のビールの影響か1日汗だくで鳥達とふれあってきましたw
鳥乗せ

癒された、かな?
某24時間テレビの募金会場にもなっていて「桜~吹雪の~」が今もなお強制ヘビーローテーションになっております(泣)

・ブルーヒーリング 碧い癒し
ブルードルフィン
同僚のおみやげです。
まさにフロンターレじゃあありませんか!

本当に癒されるのはフロンターレ勝利後の一杯なんですけどね。
まさに「ブルーヒーリング 蒼黒の癒し」ということで。

サッカーブログランキング応援お願いします。人気blogランキングへ></A>       <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=
【2007/08/21】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<代表三昧。でも気になるのは... | ホーム | ナビスコカップ準決勝ドローイング速報!>>
コメント
どうもです。やっぱり子連れアウェイは大変だなぁ。
雨のシャトルバス待ちは単独でも相当こたえそうですが・・・察するに余りあります。
土曜日はそれを吹き飛ばすような快勝を期待したいのですが,厳しいかなあ,どうかなあ。
去年の修羅場の再来を期したいと思います。
【2007/08/22 08:19】 URL | たつパパ #v7O0xCM6 [ 編集 ]
>たつパパさん
雨と階段の多さにはやられました。
もう家族で日本平はないです。
他のアウェイに行くぞ(許可おりるか?)

25日も厳しい戦いになるだろうけど悲観はしていません。
昨年以上に修羅場ですが、挑戦者として挑むには格好の相手。
なんだか良い予感がします。
私だけでしょうけどw



【2007/08/22 09:28】 URL | piko #wdHQop6A [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる