フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
横浜Fマリノス戦に向けて~神奈川最強を目指して~
神奈川ダービー。
たぶんマリノスは毎度のごとく意識していないだろうけど。

神奈川最強の座を賭けて8月15日、等々力でマリノスに挑む。

前節で8-1と横浜ダービーを制し勢いに乗るマリノス。
しかし毎試合大量得点できるとは限らない。
川崎F中村は横浜戦へ「最初が肝心」(ニッカン)
フロンターレが先制し、前半・後半途中まで無失点に抑えられれば前節の勢いは「焦り」に変わる。

前節大勝しても次に勝てるとは限らない。
むしろ最下位と不調のクラブとのギャップは戸惑う要因ともなる。

勝利への強い思い、マリノスに勝ちたいという思いがフロンターレの選手にはある。

寺田周平。
川崎・寺田、早野監督に勝って恩返し…15日横浜M戦(報知)
勝って恩返しするためにも大島を止めてくれ。

大橋正博。
「フロンターレに合ってきた」今こそ勝って古巣を見返してほしい。

谷口博之。
世代代表に選ばれることを見抜けなかった古巣に存在感を見せろ。

鄭大世。
フロンターレに入団して良かったと思えるようなゴールを決めてくれ。

そして憲剛。
アウェイでのマリノス戦で欠場。
「フロンターレに中村憲剛あり」ホーム等々力で証明してほしい。


千葉戦後の周平のコメント
「同じチームに2度負けるわけにはいかない」
プロフットボーラーとして、男の意地を見せてくれ、フロンターレの選手達。

サポーターの皆様へ。
6月30日神戸戦以来1ヵ月半ぶりの等々力です。
久々に等々力でフロンターレの選手達と共に戦える喜びを、そしてマリノスに勝ちたいと言う強い思いを声援と手拍子に変え、フロンターレを精一杯後押ししましょう!

俺達はフロンターレ。

燃え上がれ、黒の勇者達!

聖地等々力でフロンターレが勝利することを心から願って
Mind-1&LOVE KAWASAKI



サッカーブログランキング応援お願いします。人気blogランキングへ></A>       <br /><br /><br /><br /><div class=
【2007/08/14】 | フロンターレ戦記どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<マリノス戦 1-2 ~あなたはどれを選ぶ?~ | ホーム | ダイジェスト堪能中。>>
コメント
こんにちは。
前節の「横浜ダービー」で大勝して、また真価が問われる試合にフロンターレと当たるとは…

前回いなかった憲剛が今回はいるので、かなり手ごわい…
でも、マリノスも山瀬功治が絶好調なので、負けません!!!!


前回の対戦後、同じフロタサポさんのブログに「次回は優勝を争うような順位で」なんて書き込みしたらその通りになっていますね。
お互い負けられない「神奈川ダービー」ですが、サッカーを愛するサポ同士、応援するチームのために頑張りましょう。
【2007/08/15 11:44】 URL | マリサポ #- [ 編集 ]
>マリサポさん
また2-1でしたね。
本当に調子良さそうですね。
最後の追い上げも届きませんでしたが、調子の良いマリノスさんを追い詰めたのを自信にして次に向かって前を向こうと思います。
打倒マリノス、新たな目標ができました。
【2007/08/15 23:57】 URL | piko #wdHQop6A [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる