フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
お出迎え。
やっちゃったのね...↓
フロンターレ日記7月30日(月)「帰国&キャンプレポ」(オヒサル)

「お迎えボード」最高です!

ケンゴ「もぉー、ホントにやめてよね。そんなことするのフロンターレだけじゃん。恥ずかしいよー」
エイジ「こんな時間に来てくれるなんてうちのサポーターは熱狂的だなぁって一瞬思ったけど、アレッ??って。バスの中でみんな爆笑でしたよ。」


「バスの中でみんな爆笑」

やった!これでフロンターレの「お出迎え」がオシムJAPAN帰国時の恒例行事となり、ケンゴ・エイジは日本代表に欠かせない存在となる!

別の意味で(笑)

選手だけでなく、こんな事をするスタッフさんも含めて大好きです、川崎フロンターレ。

それにしてもこの日記、中身濃いよなあ。

フロンターレ不足を補うには充分なネタ日記です。

オヒサルの中の人に感謝感謝感謝。

サッカーブログランキング応援お願いします。人気blogランキングへ></A>       <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=
【2007/07/31】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<8月の壁紙。 | ホーム | 150000↑>>
コメント
どうもです。
なんかあの手作り感が,普段のホームゲームとか告知の雰囲気そのままというか,川崎クヲリティというか。
いいですね。
ふたりには選手一行の帰京までつかのまの休日を!
【2007/07/31 22:12】 URL | たつパパ #v7O0xCM6 [ 編集 ]
>たつパパさん
そんな朝早くからあんな目立つもの掲げて...
でもそんな一生懸命さが恥ずかしいけど嬉しいんですよね。
女性なら好きな性格かも>フロンターレスタッフ

ウホッ(爆)
【2007/08/01 01:06】 URL | piko #wdHQop6A [ 編集 ]
この伝統? 演出? やらせ? ・・・
ほんと、大好きです!
他チームの選手の中で、「あんなチームでサッカーしたい」と思わせたら、「フロントはmore better よ」 ですね。
はたまた逆効果か・・・?
フロンターレのサポでよかったよ!
【2007/08/01 11:57】 URL | 野球場裏 #- [ 編集 ]
>野球場裏さん
サッカーの試合以外でファン感や修羅場3などプロモーション企画のみでDVD作ってもらいたいです、ホントに。
試合で熱くさせてくれるだけでなく試合以外でも笑顔にさせてくれるフロンターレと出会えて良かったYO!
【2007/08/01 13:14】 URL | piko #wdHQop6A [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる