フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
神戸戦おまけ~イベントてんこもりスタジオ~
そうそう、神戸戦は川崎市制記念マッチ。
ちなみにブログを始めてから3回目のYMCAです。
一昨年はFC東京戦で引き分け。
昨年は日中に「雷雨の沖縄フェスタ」、夜にヒデキのハーフタイムYMCAでしたが、この日が子供の等々力デビューでYMCAどころではありませんでした。
ゲームもFマリノスと引き分け。

今年は勝利に集中していて例年よりお祭りな雰囲気ではありませんでしたが、おまけでしっかり抑えておきましょう。
画像も一応撮っておりましたのでややボケですがどうぞ。

・ガチンコアフロ対決~始球式~
の前に今回はミュートン君も登場。
マスコット3人衆


で、ふろん太は...
アフロPK前
アフロシンタに立ちはだかる「あふろん太」(笑) 

アフロPK瞬間
「やらかすなよ」と願いながら緊張の一瞬。

あーっ!やらかした!!!

アフロフロンタ
ゴールポストを(恨めしそうに見つめる)あふろん太。
「(ゴールポストの)呪いかけやがって...」と、中の(ryがつぶやいたかどうかは知る由もありません。

結果ジュニのPKが同じ側のポストに弾かれてしまい呪われてしまったわけですがw、親友のケンゴはこれを餌に「来年は安いギャラでハーフタイムに1曲歌ってくれ」とシンタさんに交渉してもらいたいですね。
得意のウイイレ勝負でもしつつ。

もしくは髪形を変えてジュニと同じコーンロールにしてもらっても良いですよ(笑)

・マヨわず勝負メシ。
マヨカツ1
マヨわずカツ弁当。

中身は...
マヨカツ2
メンチカツ、エビフリャー、そしてヒレカツ。

正直内容の割には高(ryですが縁起物ということで、家族3人で分けあって食べました。

貧乏だからじゃなく、帰宅後夕飯も用意してあったからですよ。
ひとりで食べるとメタボ(ryが気になるからじゃありませんよ。

・マヨわずYMCA
麻世YMCA
昔西城秀樹のモノマネが得意だった麻世さんのYMCA。
ゲーフラ見て叫んでくれたり「川崎最高!」を連呼してくれたり一生懸命楽しませてくれました。

麻世オープンカー
個人的には去り際に「カイヤじゃないぞ!」とひと言残して去っていったのが一番ウケましたが。

ていうか、誰だ「カイヤ!」って呼んでたのは?

・マヨわず「勝つお!」
これは個人的過ぎて申し訳ありませんが先週まで週末3週連続で「カツオの刺身」を食べました。
「カツオを食べて勝つお!」と願いを込めて。
オヤジギャグ乙。
しかしながら結果はご存知の通り。
願掛けは叶いませんでしたがこのまま尻すぼみでは終わらせたくない性格なので、今回も買っておきました、カツオの刺身w
4週連続、最後まで諦めない強いニンニク臭思いが通じたのか?

今週末はどうしようか...

あ、ちなみにカツオの刺身とギネスビールは全く合わなかったので止めたほうがいいですw

・最も見たかったもの
07H神戸戦スコア
久しぶりです、勝利のスコアボード。
長かった...

次回等々力でのゲームは1ヵ月半後のFマリノス戦。
神戸戦で勝てないと5月9日のACLアレマ戦以来3ヶ月以上等々力で勝ちなしという状況だっただけに勝てて本当に良かったです。
帰り際にスタジアム全体をしっかり目に焼き付けて等々力にしばしの別れを告げたのでした。

サッカーブログランキング応援お願いします。
人気blogランキングへ></A>    <br /><br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト
【2007/07/02】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<日本代表関連記事。 | ホーム | 神戸戦 記念記事集め。>>
コメント
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマー!
我が家も前日に「かつお」!
勝ち切れないフロンターレを知る高知の友人が送ってくれたんですよ。^^

もちろん「マヨわず勝つ弁当」も食べました!

ひさびさにウリパン、fpが50を超えましたー!
70ですがね。
あー、なんで落合いれてんだ自分っ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)
【2007/07/02 21:01】 URL | かぶ母さん #Fqjv6Bcs [ 編集 ]
>かぶ母さん
そっか!前日に食べなきゃいけなかった!
いつも試合後に食べてたから遅かったのか...
でも、カツオにはポン酢+シソ+ニンニクチップたっぷりな私、前日に食べると等々力で異臭騒ぎになるかもw

マヨわず勝つ弁当、タルタルでしたね(笑)

ファンサカ今回はボーナスポイントなしでそこそこ行きましたが、トップ昇格は厳しそう。
牛の大久保とか大久保とか大久保とか入れて失敗したりしてますw
無理してすきでもない選手入れたらあきまへんがなw
【2007/07/03 10:17】 URL | piko #wdHQop6A [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる