フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
神戸戦 記念記事集め。
今日はサテライト大宮戦でしたね。
しかし残念ながら14時から草野球の試合だったため今回は参戦できませんでした。
サテ戦とちょうど同じ時間に市民ミュージアム裏の野球場で赤いユニフォームを着て戦っていたpikoでございます。

いやー、応援良く聞こえました。
特に25分ごろとその2~3分後にはBASKETCASEも聞こえたので得点が入ったのが分かりました。
嬉しくて「今得点入ったよ。」と仲間に教えたら「試合に集中してください」と怒られましたw
外野で守りながら「オー、バモカワサー♪」なんて歌っていたのもばれてましたから仕方ないです。
野球しててもMind-1です。

さて、遅くなりましたが本日のフロンターレ記事を記念に集めました。
選手の思いとサポーターの思いがひとつになって手にした勝利、この気持ちを「ボクノート」ならぬ「ボクブログ」に記録しておきますw

川崎・中村憲、絶妙パスで決勝弾演出「やっと勝った」(サンスポ)
憲剛号泣!川崎F7戦ぶり勝った(スポニチ)
7戦ぶり川崎泣けた勝った…J1第18節(報知)
憲剛号泣、ロスタイム川崎F勝った(ニッカン)
7試合ぶりの白星(カナロコ・要ログイン)
【J1:第18節】川崎F vs 神戸:関塚隆監督(川崎F)記者会見コメント [ J's GOAL ]
【J1:第18節】川崎F vs 神戸:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]
【J1:第18節 川崎F vs 神戸 レポート】ロスタイムに別れた明暗。7試合ぶりの勝利に沸いた川崎Fに対し、神戸はラストプレーが悔やまれる [ J's GOAL ]
J”sGOALフォトニュース勝利を笑顔で分かち合う川崎Fイレブン
J”sGOALフォトニュース川崎麻世さん
J”sGOALフォトニュース縁起でもない事をした常田真太朗さん

ゲーム記録・速報2007 Jリーグディビジョン 1 第18節 vs.ヴィッセル神戸(フロンターレ公式)

試合終了後 pikoさんコメント(笑)
── 試合を振り返って
ゴール裏2階で最後まで勝利を信じて声を出し続けられた。
娘が寝そうで抱きかかえていたのでゴールの瞬間立ち上がれなかったけど座りながら頭が真っ白になった。
座ったまま昇天したのは初めて。
この1勝は大きい。
選手・サポーターの思いがひとつになって勝ち取った勝利だし、市制記念試合で招待された観客の皆様にも感動的な勝利を目の前で見てもらえて良かった。
このゲームを通じて「観客からサポーターへ」変わってくれる人が1人でも多くいたら嬉しいと思う。
ナビスコ準々決勝も、リーグ再開後もまた勝利の喜びを分かち合うために皆で精一杯後押ししましょう。


これでJリーグは一時中断。
しかし、来週はナビスコ準々決勝。
この勢いで甲府に挑んで勝利を手にしたいですね。


サッカーブログランキング応援お願いします。
人気blogランキングへ></A>    <br /><br /><br /><br /><div class=
【2007/07/01】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<神戸戦おまけ~イベントてんこもりスタジオ~ | ホーム | 第18節神戸戦 2-1 ~川崎最高!~>>
コメント
遅くなりましたが、当日、試合終了後奥様とベビーカーに乗せたお子様とともに7番ゲートからバックスタンド沿いを人の流れとは逆方向に歩いてましたか?
お子様に似てたのであっと思ったんですけど
【2007/07/04 22:58】 URL | いがぐり #- [ 編集 ]
>いがぐりさん
コドモが赤い浴衣ならビンゴです。
等々力の近所在住なので確かに逆行して駐車場のほうから帰ってます。
リアルメタb(ryばれましたねw
もし今度発見したらお声掛けてください。
【2007/07/05 09:21】 URL | piko #wdHQop6A [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる