フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
スキマパワー
本日ずーっと外を歩いていて、あまりにも暑いので会社の近くの「肉のハナマサ」で涼んでから帰社したpikoです。

ついでに83円でピータンを買ってしまいました。
こんな状態で↓
ピータン

このまま殻をむけば食べられるだろうと適当に買ってしまいましたがそれで本当にいいのか心配ですw

さて本題。
本日のスポーツ紙WEBにフロンターレ情報がありましたね。
まずは我那覇。
川崎F我那覇3試合ぶり先発復帰へ(ニッカン)
昨年の日本代表候補だった浦和の闘莉王とともに今年は試練の日々が続いております。
しかしチームが勝てていない状態で総力を挙げて戦わなければならない中、我那覇の復調は必須だと思います。
思い切ったシュートで、そしてゴールを決めて等々力を大歓声の渦に巻き込んでほしいですね。

そして憲剛。
憲剛復調!吹っ切れた豪快ミドル(スポニチ)
中村憲剛、スキマパワーで7戦ぶり勝利だ!(報知)
苦しい試合が続くと選手もサポーターもなんとなく重苦しい雰囲気や厳しい表情になりがちですが、しかめっ面ばかりでは良いパフォーマンスが出来ないと思います。
いつだかTVで「笑顔」によって余計な力が抜けてパフォーマンスが向上するという話を聞いたことがあります。
ヘラヘラするのとはまた違いますが、元気良くプレーを楽しんでいれば明るい表情に見えると思います。
ここまできたらここ数試合の重苦しさはもう吹っ切って、生き生きとしたプレーで私たちをワクワクさせてほしいし、久しぶりに試合後に選手たちの笑顔を見たいですね。
友達の激励や昨年の関塚監督もやった競輪コスプレで良い意味でリラックスし、楽しんでプレーをしてほしいです。

そして、サポーターも「ヤジを声援に替えて等々力でホームの雰囲気を作る」という意識を持って応援すべきだと思います。
等々力に殺伐とした雰囲気は似合わない。
どこかほのぼのとしつつも試合が始まると「なんか勝てそう」と思えるあの雰囲気を取り戻したいですね。
12番目の選手と言われる私たちサポーターが「勝てる雰囲気」を作れるよう元気良く応援しましょう。

サッカーブログランキング応援お願いします。
人気blogランキングへ></A>    <br /><br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト
【2007/06/29】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<第18節 神戸戦プレビュー ~全力少年~ | ホーム | オールスター途中結果発表!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いよいよ動くか後半戦
エルゴラ情報だと、いよいよ禁断の(w「4バック」に変えてくるようですね。で、予想フォメは…-----ジュニ-------久木野------我那覇-------中村---------谷口----原田----伊藤-寺田--箕輪--森-------川島-----
【2007/06/30 00:29】 | 鯆組Blog
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる