フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
注目されてます。
21日に07シーズンに向けて始動したフロンターレ、スポーツ紙面でも注目されているようです。
本日付の記事PickUpしてみました。

川崎F始動にサポもパトカーも来た(スポニチ)
麻生が大変だったようで。
フロンターレ欠乏症な人が増えたのでしょうか?
すぐにキャンプの宮崎県綾町に向けて旅立ってしまうため、休日に選手を見るチャンスが始動日しかなかったからなおさらですね。
でも、麻生グラウンドへは電車で行きましょう。
せっかくこれだけ注目されているのに、近隣の皆様にご迷惑をかけてしまってはクラブの「地域密着」に反してしまいます。

ちなみに私が麻生に行くとしたら選択の余地なく電車になります。
車持ってないしw

川崎F我那覇がチームの顔に(ニッカン)
川崎・我那覇、J1&ナビスコ杯&天皇杯の3冠宣言!(サンスポ)
ということで今シーズンは我那覇選手がフロンターレの「顔」のようです。
フロンターレの”ほりの深さ”をアピールするには適(ry
フロンターレの顔として、さらには日本代表の顔として定着できるようレベルアップしてほしいです。

オチですが、
川崎に“特命係長”…「分析担当」新ポスト設立(報知)
某ドラマを意識しての見出しでしょうが、私としては「報知やり過ぎ(怒)」という感も。
ちなみに某ドラマ、私は一度も見たことありません(本当)

記事の内容は非常に嬉しい情報。
昨年引退したキンチャンこと今野章氏の再就職先がフロンターレということで、とても嬉しいです。
某ドラマとは全く逆のイメージなキンチャン氏(変な呼び方だw)ですが、仕事内容は非常に重要。
新たなステージでの活躍&フロンターレに貢献していただけるよう期待したいです。

あとはヤス・鬼木元首相がどんな道へ進むのかとても気になりますね。
後で調べてみたいと思います。

今日は必勝祈願&商店街挨拶回りです。
平日なので参加できませんが、参加した皆様の各商店街情報も追っかけてみたいと思います。

鷺沼もセッキー登場で人多くなりそうですね。
あとは小杉か。
小杉だけに「濃すぎ」な挨拶回りになるのでしょうか?

…早野乙w
(これも今年は使わないほうがいいか、お隣さんの監督だし)
【2007/01/22】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<あの3人が帰ってきた!&必勝祈願記事探し | ホーム | 始動。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる