フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
第15節 柏戦プレビュー ~乗り越えろ。~
明日の柏戦には特別な思いがあります。

2003年、勝ち点1の差で昇格を逃したこのシーズンにフロンターレを率いていたのが石崎監督。

最終戦、ともに涙を流した。

あの日「来年もフロンターレを応援して、絶対昇格したい。」と心に誓った。
生まれも育ちも川崎市、チャリで5分も飛ばせば等々力に辿り着く場所に住んでいた。
30年近く経って初めて「川崎魂」に火が灯った。

そして明日、フロンターレの礎を築いた石さんが、自らの手で昇格させた柏レイソルを率いて等々力に戻ってくる。

2003年があったから今の私がいる。
だから石崎監督には感謝の気持ちが強い。

しかし、あの「悔しさ」という礎の上に「喜び」という建物を築いてくれた関塚監督を心から尊敬している。

そして2007年、ACL決勝ラウンド進出を成し遂げるまでに成長したフロンターレを、戦い続け成長し続けるフロンターレの選手たちを誇りに思う。

だから、成長した姿を石さんに見せたい。
「フロンターレ、強くなったよ。サポーターもこんなに増えたよ。」と石さんに伝えたい。

そのためには柏レイソルに勝つしかない。

しかし、満身創痍。

ジュニ・マギヌンがいない。
周平もケガの模様。
ユースケも出場微妙。

柏に勝つためには、フロンターレの「総力」が必要となる。
ボールに対する執念、勝利への執念で柏を上回ってこそ勝利を手にすることができるだろう。

鬼プレスに負けるな。
最初の15分集中して戦え。
絶対に先制しよう。
セットプレー、何とかしてくれ。
終了の笛が鳴るまで戦い抜こう。

そして、サポーターの声援でフロンターレ選手を後押ししよう。

目の前の一戦に勝利するために、選手・スタッフ・サポーターが心をひとつにして戦おう。

一丸となって、柏を、石さんを乗り越えよう。

フロンターレの勝利を祈って、
Mind-1LOVE kAWASAKI
【2007/06/15】 | フロンターレ戦記どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<柏戦 0-0 ~ \(0-0)/~ | ホーム | ファンサカ13節結果&次どうしよう(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる