フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
第14節 名古屋戦に向けて ~全ては勝利のために~
「todo es para ganar」
既にご覧になったかと思いますが、川島永嗣選手のブログの記事タイトルです。

スペイン語です。

翻訳したのがタイトル画像。

選手は勝利のために厳しい練習に耐える。

サポーターは蒼黒を身に纏い、等々力に足を運ぶ。
それも勝利を願って共に喜びを分かち合うため。

近くは新横浜から、遠くはインドネシアまでサポーターは足を運ぶ。
フロンターレの勝利のために。

Everything is for winning.

古巣対決。
川島にとって、それはフロンターレに移籍し成長したことを証明したい戦い。
元同僚の挑発に動ずることなく名古屋の攻撃を跳ね返し、勝利で古巣に恩返ししてほしい。

古巣対決。
米山にとって、名古屋で「自分のポジション」で結果を出している姿を前所属クラブで披露することとなる。
活躍は嬉しい。
しかし、直接対決となれば話は別。
ジュニと黒津のスピードで容赦なく切り裂いて欲しい。

そんな個々の想いも、全ては勝利のために。
勝利こそが成長の証。


両クラブの勝ち点差はたったの「1」。
優劣をつける差は無い。
むしろ下位クラブから2試合続けて勝てなかったフロンターレのほうが格下かもしれない。

いいじゃん、それで。

昨年の成績なんて関係ない。
受けて立つ、そんな立場じゃない。

チャレンジャーになろう。
必死に守って、積極的に攻めて、貪欲にゴールを狙おう。
そうやって「チャレンジ」して鹿島やガンバや浦和を破ってきたのだから。
試合終了の笛が鳴るまで全力でチャレンジし、勝利を掴み取ってほしい。

豊田スタジアムで良いリスタートが切れることを願い、
Mind-1&LOVE KAWASAKI


サッカーブログランキング応援クリックお願いします↓
人気blogランキングへ></A>    <br /><br /><br /><div class=
【2007/06/09】 | フロンターレ戦記どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ひっそりとシーズン初の草野球。 | ホーム | 名古屋戦前日記事。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる