フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
個人HP&ファン感日程発表。
各紙ともサッカー情報は代表一色ですね。
合宿での宿泊は「あいのり」「はつのり」ならぬ
あいサッカーボールべやだそうで、ケンゴは誰と同じ部屋なのか気になるpikoです。
知ったところで「へぇ~」と答えて終わりですがw

既にご存知のかたもいらっしゃると思いますが、報知でこんな記事が。
中村憲、個人HP6月1日オープン(報知)
川島選手、西山選手、村上選手に次いでフロンターレ選手の個人HPがオープンします。

もちろん興味津々ですが、本業に影響の無い程度でお願いしたいですね。
チーム主導という事でそれも問題ないでしょうけど。

と、本業に若干影響が出ている当ブログからのご意見でした(汗)


ところで、もしフロンターレ関係の個人HPまたはブログが全員分出来るとしたら、誰の個人HPが見たいですか?

私は、ちょっと奇をてらって...

アルベルト自然のブラジルトリオ日記」
なんてのがあれば見てみたいなと。

「ジュニ・マギ・チマルの日常」や「ブラジル人選手に声援を送ろう!~簡単ポルトガル講座~」なんてコーナーがあったりして。

…狙いすぎか? っていうか妄想し過ぎか?

冗談はこのくらいにして、選手の個人HPが少しづつでも増えれば今以上に選手の気持ちなどがわかり、さらに身近な存在になるのかな、なんて思います。

充分身近ですけど、フロンターレの選手達w

ああ、今年のファン感いつだろう...
と思ってたら、
オヒサルにキテタ━━(( L(・∀・)」 )) ━━ !!!

7月16日というと、ナビスコ杯の国立甲府戦の翌日か。
ってことは、アジア杯で代表召集された選手は不在か...

よーし、お父さんチマルをロックオンだ!

あー、なんか変なテンションで疲れたw
名古屋戦までの2週間、こんな調子でブログ進行しそうな気配です。

毎日フロンターレ情報が見つかりますように(-人-)ナムナム

サッカーブログランキング応援クリックお願いします↓
人気blogランキングへ></A>      <br /><br /><br /><div class=
【2007/05/29】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<2.0周年! | ホーム | 大宮戦おまけ~想定外(古)~>>
コメント
うわ~!もうファン感かぁ
去年は子供が、マルコンに帽子にサインもらって、大喜びしてたな~。
ボロボロになった帽子。
いまでも、ずう~と捨てないで、大事に大事にとってあるんだよな~。
きっと、自分のこころの中の、スーパーヒーローからのサインが、とてつもない宝物になっているんだろうな。
ピッチの上のヒーローさんたち。
小さな子供たちの夢を背負っていることを忘れず、精一杯のプレーで答えてあげてください。
【2007/05/29 23:34】 URL | ryuパパ #- [ 編集 ]
>ryuパパ さん
「小さな子供たちの夢を背負っていることを忘れず」そうですよね。
審判に食ってかかる姿じゃなく、勝って良い笑顔な選手たちを見たいし子供に見せたいですよね。
ファン感、最初は「選手疲れるだろうな」と申し訳ない面もありましたが、皆さん快くサインしてくれてさらにフロンターレを好きになりました。
大人にとってもスーパーヒーローですよね、フロンターレの選手達。
【2007/05/30 09:27】 URL | piko #wdHQop6A [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる