フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
大宮戦おまけ~想定外(古)~
引き分けだけど等々力なのでおまけ記事を。

想定外って古いなw

・ガンプラ
買ってませんw
タオマフフェチとしては欲しくてたまらなかったのですが、プラモデルなんて小学校1年生でランボルギーニ・ミウラのプラモを作ったきり。
飾る場所もないしな...
アジアンタオマフで我慢します。

・お昼ごはん
冷やしうどん
冷やしうどん300円。
写真撮るの忘れて食べちゃったw
多摩川クラシコの時は全く売れていなかった冷やしうどん。
この日は熱さも手伝って売れていましたね。
具は細かい揚げ玉+薄いかまぼこ+のりだけというシンプルなうどんですが、熱い時にはさっぱりと食べられるしリーズナブルなのでお薦めです。
汁を飲みきるにはややしょっぱいかな。
後でフロンタドッグを食べる予定でしたのでとりあえず満足できたのですが...

・想定外その一
中途半端な時間だし、今回は2人で1コにしとこうと買いに行こうとしたら「今日はいらない」と妻が。
(゚◇゚;)エ?
せっかくFUNKY"Sが真後ろの席を取ったのに?

ああ、チリソースが...チーズソースが...
(´・ω・`)ショボーン

これで連続フロンタドッグ記録がストップです。
記録というほどのものではないですねw

・想定外その二
バックスタンドでサイン会を行なっていた都倉選手&薗田選手。
コンコースを普通に歩いていました。
人だかりも無く。
…頑張れ!

・想定外その三
中西テチャーンがコンコースを普通に歩いていました。
人だかりも無く。
…みんな、クス球代出してくれたんだから...
…その節はありがとうございましたm(__)m

・想定外その四
チマルが等々力に!
いやー、嬉しいですね、ワクワクしますね。
オヒサルの日記にもチマルきてますね。
プレーを早く見たいけどじっくり治してほしいけど早く見たいけど(以下スパイラル
とにかくピッチに立つ姿を首を長くして待ちましょう。

・想定外その五
何はともあれ勝てなかったことでしょうか...orz


こんなオチじゃちょっと寂しいな。

BFの下リサイズ

久々にLOVE KAWASAKIのビッグフラッグの下に。
バックスタンド一杯に掲げられるこのフラッグの下には、川崎市民だけじゃない、神奈川県民、都民、千葉・埼玉から2時間近くかけて等々力に足を運ぶサポーターもいる。
さらに遠路はるばる「東京と横浜の狭間」川崎へ来る人だっている。

応援の程度は様々だけど、川崎フロンターレのサッカーを観たい、応援したい、勝利の喜びを味わいたい、そう思って等々力に集まる。

しかし、残念ながらバックスタンドのアウェイ寄りはGゾーンの応援が聞こえない。
そんなに多くない大宮の応援にすらかき消されてしまう。
等々力特有のコアゾーンの位置のせいか、対角のメインアウェイ寄りに声は届くけれど、バクスタアウェイ寄りには届きにくい。

少しでも声が聞こえれば、徐々に声を出すエリアが広がれば、隣の人に釣られて声をだせれば...
そしていつかあの10周年ビッグフラッグの端から端まで声や手拍子が出るようになれば...

選手はプレーで頑張り、スタッフが陰で支え、運営スタッフやボランティアさん達が等々力での開催を支える。
そして、少しでも多くのサポーターが今以上の声援で後押しし、心ひとつにフロンターレの勝利を目指す。

等々力を蒼黒に染め、声援で選手たちを包み込む。
今よりも、そして苦しい時でもそれができるように、微力だけれど自分も今以上に声を出して行こうと旗の下で改めて思いました。

サッカーブログランキング応援クリックお願いします↓
人気blogランキングへ></A>      <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=
【2007/05/29】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<個人HP&ファン感日程発表。 | ホーム | 集めたくはないけど大宮戦記事。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる