フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
第13節 大宮戦 1-1~負けに等しい引き分け~
【J1:第13節】川崎F vs 大宮:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]

ユースケのコメント。
「これじゃあ上位には行けない。あんなのを取られてたら優勝なんて恥ずかしくて言えない。強いチームは普通に勝ちきれる。うちは弱い。ジェフ戦でもそうだった。去年からこういう試合が多すぎる。(以下略)」
その通りです。

しばらくタイトルなんて口にしないで一戦一戦必死に戦おう。
あと21試合、しっかり勝ち点3積み重ねていかないと。

無我夢中で、がむしゃらになって、目の前の戦いに勝つ。
闘争心をこの2週間で取り戻してください。


少しだけ愚痴を。
(見たい人だけ「」内ドラッグで)

それにしても、家本大会になってしまったけど勝てなくて悔しいな。
次こそアイツの目の前で勝ちたいな。
引き分けじゃ借りを返せないよ。


黒津はやっぱり前で(FW)でプレーしてほしいな。

はあ、これから一杯飲んでぐっすり寝ます。
明日からまたがんばりましょう。

2人もがんばりましょう。


サッカーブログランキング応援クリックお願いします↓
人気blogランキングへ></A><div class=
【2007/05/27】 | フロンターレ戦記どうでしょう。 | トラックバック(1) | コメント(4)
<<集めたくはないけど大宮戦記事。 | ホーム | 第13節 大宮戦プレビュー ~Come Back~>>
コメント
I本で心配しましたけど、そんなに???と思えるジャッジはなかったですけど。

I本がこっちのファールを取ったときに、ブーイングをかけるサポ(あそこのあたり)の声量が、応援時より大きかったことが残念でした…。

ユースケのコメントがオヒサルになんでないんでしょうね。ユースケ偉いと思わず記事にしてしまいました(笑)
【2007/05/27 22:14】 URL | ちくみん #- [ 編集 ]
>ちくみん。さん
あえて「祭り」ではなく「大会」にしたところで伝えたかったのですが、言葉足らずで申し訳ございません。
対大宮<対家本な雰囲気。
過敏に反応しすぎて相手を間違えてるんじゃないかと。
ちくみん。さんの記事の通り、あの浦和戦ほどの力を出し切れていたかどうか。
選手・サポーターともにレベルアップしていかないと頂に辿り着けない、そんな気がした次第です。
今のままで満足していないから前を向ける、もっと強くなりたい、そんな思いをユースケのコメントから感じます。
【2007/05/28 00:45】 URL | piko #wdHQop6A [ 編集 ]
仮に勝てたとしても,結果以外には相当欲求不満の残る試合だったのですが,あれでさらに不満は倍増。
何か様は修行の成果は確かに出ているようですが,終盤に勇介が自分で転んだシーンをファウルで取ってくれたのは(笑)でした。
【2007/05/28 05:30】 URL | たつパパ #v7O0xCM6 [ 編集 ]
>たつパパさん
割と流してる感はありましたね。
勇介のあのシーン、確か線審が大宮ファールの指示をしたら家本主審が川崎ファールの指示になっていて、で結局大宮ファールになったけど勇介は転んだだけ、なんかゴニョゴニョでしたw
アウェイ寄りにいるとちくみん。さんの仰るとおりブーイングの声のほうが大きかったのは頷けます。
大宮の応援とブーイングばかりが聞こえてGゾーンの応援が聞こえない上にあの引き分けでは不満が残りましたね。
大橋のゴールを目の前で見られたことだけが救いでしょうか。
【2007/05/28 09:34】 URL | piko #wdHQop6A [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
苦行(5/27川崎-大宮)
今季のふろん太の良さは,誰かが欠けたとしても,きちんと埋められるオプションがあること。
【2007/05/28 20:44】 | たつパパ★南北線
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる