フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
ACL バンコク大学戦プレビュー ~チャンスを活かせるか~
今日はナビスコやACL、明日早朝は欧州CL決勝と「決着」が目白押しですね。

どれも見られませんが。
(´・ω・`)ショボーン

フロンターレの前に浦和戦に触れてみましょう。
浦和、引き分け以上でACL決勝T進出も闘莉王不在(サンスポ)
浦和 野人弾で突破だ!敵将も警戒 (スポニチ)
浦和、最終調整…23日・ACLシドニー戦(報知)
シドニーFC監督が浦和の能力の高さ絶賛(ニッカン)
ホメ殺し作戦も。
その他浦和情報はサッカーランキングでご確認ください。
闘莉王不在、そして予選突破がかかる大事な一戦でプレッシャーも大きいでしょうか。
しかし、ホームですし日本一の数を誇る12番目の戦士達の後押しで予選突破を達成できると信じています。

共に上の舞台へ、共にアジアのてっぺん目指して。

Jリーグファンとして予選突破をお祈りいたします。


2年前ならこんなこと書けなかったと思いますが、私もサッカーファンとして少し成長したかな?

で、本題の前にもうひとつ。
鬼武チェアマン不利になったらダンマリですか?
議事録公開拒否って、証拠隠滅ですか?

と、軽く毒を吐いてスッキリしたところで本題へw

川崎F“ムエタイ軍団”に「必ず勝つ」(スポニチ)
タイだからムエタイって...
ってことは“ムエタイ軍団”対“カラテ軍団”になるのかw
K-1じゃないんだから...

さて、フロンターレは若手を中心とした16人でタイへ。
フロンターレ日記 5月21日 タイへ出発!!(オヒサル)
大橋曰く「低音サウナ」、さらに蚊と犬との戦いというアウェイの洗礼を受けているようですが、選手達のモチュベーションは高そうです。
サテ戦じゃない、なんてったってACLですから。
トップチームデビューがいきなりACLという選手もいる訳で、ぜひこの貴重なチャンスを活かしてほしいです。
気持ちが空回りせず、いかに自分の良さをアピールし勝利に繋げる事ができるか。
楽しみです。

個人的に注目する選手は、薗田選手と鈴木達矢選手。
薗田選手には「川崎山脈」の後継者としてどんなパフォーマンスができるか期待したいです。
達矢はポジションがどうなるかにもよりますが、ぜひピッチに立ってACLを経験してほしいです。
川崎育ちの彼には「新?川崎魂」後継者として早くトップチームでプレーできるよう期待してますから。

あと、トックンこと都倉選手にもチャンスをモノにしてほしいです。
そろそろ「ガナの舎弟」を卒業してひと皮剥けてほしい選手ですね。

とあれこれ書いているとキリがないのでこの辺にしておきます。

このゲームは「消化試合」ではない。
若手選手にとっては滅多にない大舞台を踏むチャンス。

遠征メンバーにとってこの戦いが大きな経験になる事を願い、そしてフロンターレが勝利で予選を終えることを祈って、
Mind-1&LOVE KAWASAKI

ブログランキング応援クリックお願いします↓
人気blogランキングへ></A>      <br /><br /><br /><div class=
【2007/05/23】 | フロンターレ戦記どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ACL 万国大学戦 2-1 ~貴重な経験~ | ホーム | 今週末!!!>>
コメント
pikoさん、いつも楽しく拝見しております。
小生も達矢選手に大注目! 実は彼のお祖母様(Nさん)と同町で且つ、彼の出身校市立川高が近所です。大変お元気なNさんで、毎朝「25」番のプロコンを着てラジオ体操をなさっています。体操場では「25」番が5~6人居られますよ。
Nさん曰く、「あの子は優しいからガッツに欠けるようで・・・」。確かに「なんとか王子」的な印象を受ける好青年達矢選手ですが、サテなどでは積極的なプレーを見せてくれます。今回のチャンスを是非ものにして欲しいです。ガンバレ 達矢!!
長文失礼しました。

【2007/05/23 14:56】 URL | 野球場裏 #- [ 編集 ]
>野球場裏さん
コメントありがとうございます。
達矢はサテでのDF経験+彼の運動量や積極性を活かせればトップでも後半途中からボランチとしてしつこく守備するフレッシュな選手として通用するのではないかと思っております。
疲れた相手にとっては嫌なタイプになれるんじゃないでしょうか。
しかしあくまでイメージでしかないので早くトップでプレーしてほしいです。
何はともあれ、今日のゲームで出場できる事を祈りましょう!
【2007/05/23 16:41】 URL | piko #p4FTjD66 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる