フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
代表合宿&totoBIG
最近話題の「ビリーズ ブートキャンプ」、実はGW前に初めて知り、「時代遅れ」と妻に笑われました。
ビリーといえばジョエルなpikoでございます。
好きな曲は「素顔のままで」、好きな曲タイトルは「あの娘にアタック
」ですw

それはそうと、このビリーズさん、深夜の通販番組で流れるサンプル映像を真似するだけで全身筋肉痛になりそうですw
ちょうど体験中でひどい筋肉痛になっているブロガーさんもいるようです。誰とは言いませんがw

さて本題。
キャンプといえば日本代表候補トレーニングキャンプがスタートしましたね。
日本代表候補、3日間の合宿スタート(ニッカン)
ボールに慣れろ!アジア杯試合球を練習に投入…日本代表合宿(サンスポ)
【日本代表候補 トレーニングキャンプ:5/14練習レポート】キリンカップ前最後の国内組サバイバルがスタート。左サイドの人材も新たに発掘へ [ J's GOAL ]
【日本代表候補 トレーニングキャンプ】5/14練習後の日本代表選手コメント [ J's GOAL ]
ケンゴのコメントが当たり前のように記事になっていて嬉しいです。

サッカーブログランキングでも代表合宿が話題になっています。
今回の注目はやはりオシムジャパン初召集の選手達ですね。
フロンターレの選手は日曜試合だったこともありGK川島を除き別メニュー。
今日の紙面では横浜FマリノスのSB小宮山選手、柏のDF近藤選手、名古屋のFW杉本選手がPickUpされています。
我らが黒津選手は今日から本格的にトレーニング参加。
サンスポでは「左戦争」などといわれる今回の合宿でフロンターレが誇る”瞬速レフティ”がどれだけアピールできるかに注目です。
明日のスポーツ紙に黒津の記事が載ることを期待しましょう。

前回の記事に引き続きしつこいですが、
「今年のタオマフが発売になって真っ先に7番を買いました!」
(sugar indigo child 乙)

本日のその他の記事では五輪代表やU20代表も記事になっていましたが、今回は色々問題が起きているtotoに触れてみたいと思います。

フロンターレサポーターになる前、totoがスタートした頃はネットでtoto予想サイトを見ながら良く買ってました。
サポーターになってからは全く買わなくなったのですが、BIGが物凄くキャリーオーバーということで試しに買ってみようと。
totoBIGのシステム、購入方法はこちら
購入者が多く昨日の午後からパンク状態が続いているようで、とうとう本日は販売中止の模様
私は昨日の午前中に2口買えました。

確かに予想をせずに気楽に購入できます。
が、購入した券のコンピューター予想をみて愕然。

どう見ても当たりません。ありがとうございました。

勝負に絶対は無いとはいえ、アリエナイ予想となっておりました。orz

BIG以外のtotoは勝敗を自分で予想できる楽しさがあります。
何とかジャンボ宝くじは抽選日まではワクワクしていられます。
でもね、
結果が出る前に「ハズレ確実なくじ」って何を楽しみにすればいいんだろう...
結果が出るまで予想を見ないようにするしかないか。

コンピューターの自動予想だからランダムなのは仕方ないけど、買ってみて初めて分かるBIGの酷さ。

キャリーオーバーに釣られて購入者が殺到していますが、いつか当選者が出てキャリーオーバーが0になった途端に誰も買わなくなると思われます。

購入者が少いのも運営上問題ですが、購入者が殺到してシステムがパンクして機能しなくなるという逆の問題も露呈してしまった日本スポーツ振興センターの未熟さを感じました。

と同時に、BIGに浪費するならそのお金をフロンターレのグッズにまわそうと思った次第です。

そのほうが「例の1000万円」の少しでも足しになるでしょうし。

以上、BIGの結果よりもフロンターレの勝利に全てをかける事をJリーグの誕生日に改めて誓ったpikoなのでした。


よろしければブログランキング応援クリックお願いします!↓
人気blogランキングへ></A>   <br /><br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト
【2007/05/15】 | サッカー全般どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<代表合宿情報。 | ホーム | 甲府戦関連記事 ~ユースケ語録とクローツ分析~>>
コメント
>ちょうど体験中でひどい筋肉痛

どこかで聞いたことのあるような話が・・・。
【2007/05/16 00:43】 URL | ちくみん #- [ 編集 ]
>ちくみん。さん
ですよね、どこかで聞いた気がしますw
Gゾーンでビリーバンドを使ってバモっていたら面白いですね。トレーニングにもなるしw

いや、フリじゃありませんから(爆)
【2007/05/16 09:47】 URL | piko #wdHQop6A [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる