フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
ACL関連記事から ~中の人!(怒)~
多摩川クラシコに関連して、
報知は「多摩川に架けた大橋」
先に記事を挙げていた蒼と黒の神話のTAKさんのところでは「戦場を駆ける大橋」
と気の利いた見出しを付けていましたね。
ところで当ブログですが、改めてブログタイトルをご紹介しますと
「フロンターレどうでしょう。Classicと申します。

ありゃ、Classic(クラシック)=Clasico(クラシコ)じゃねーかorz
全く気付かずネタにできなかった事を物凄く悔やんでおりますpikoでございます。

ということで、次回多摩川クラシコの際はブログタイトルを
「フロンターレどうでしょう。クラシコ」に変更しますw

さて、本日は朝からバタついた為スポーツ紙チェックが遅れてしまいましたので、ひとつの記事を掘り下げてみたいと思います。

報知新聞で耳を、いや目を疑う見出しが。
(以下「 」内の空白部分はドラッグしてご覧ください)
川崎9日勝ってはつのり着る…ACL決勝T一番乗り決める
記事はこちら

正直この元番組、個人的に嫌いですw
そして記念Tシャツを準備って。

フライングじゃないの?

準備は大切かもしれませんが、予選突破を決めてからでも遅くはないんじゃないかと。
日本クラブ初とはいえ予選突破であって優勝ではないし。
少なくともサポーターは中の人のフライングに惑わされず精一杯応援して、フライングがフライングでなくなるようしっかり後押ししましょう。
そして明日しっかり予選突破を決めてブログランキングもACLの話題で染めたいですね。

また、記事によるとアレマは控えがGK1人のたった12人で来日って。

…これは壮大なトラップに違いない!

2003年J2最終節を経験した者としては予選突破が決まるまで楽観視はしたくありません。
12人で来るなんてナメてるのか?だったらケチョンケチョンにして勝ってやるぞ(激怒)

…こんな過敏に反応して必要以上の気合を入れている私こそがフライングですかそうですか。

でも予選突破が決まるまで絶対に油断してはいけないですよね。


最後になりましたが、最も言いたかったのは
Tシャツよりも予約して5ヶ月近く待たされるACLユニを何とかしてください o(`ε´#o)!!!
3月予約で7月下旬受け取りって...

いや、冗談抜きで予選突破が決まればACL仕様のユニを欲しいサポーターがさらに増えると思うんです。
準々決勝は9月なので時間はありますが、初回分を早く仕上げてしまって追加予約販売でもしたらどうかと。

かなり前に婦人服製造会社に勤務した事のある私の経験上、デザインが決まっていて海外製造だとしても4ヶ月は時間かかり過ぎ。
大人の事情があるとしか思えないので、予選突破を口実に製造のスピードアップをプッシュしてみてはいかがでしょうか、フロンターレの中の人。

あーだこーだ言ってしまいましたが、結局は予選突破を決めないと何も始まらない。
タイトル画像にもしましたが、歴史的瞬間に立ち合う為に、明日は定時ダッシュで等々力に。
そして勝って歴史的瞬間を迎えるべく精一杯後押ししましょう!

よろしければブログランキング応援クリックお願いします。↓
人気blogランキングへ></A><div class=
スポンサーサイト
【2007/05/08】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(1) | コメント(2)
<<我那覇の処分が決定しました。 | ホーム | 多摩川クラシコ おまけ。>>
コメント
以前ACLにも出ている他サポですが、「予約して5ヶ月近く待たされるACLユニ」は一般的かと思います。おっしゃるとおり、「大人の事情」が原因のようです。スポンサー絡みなのでどうしても仕方ないようですよ。なので、決して川崎さんだけが遅いというわけではないと思います。私も注文したときはACL予選敗退した後の7月でしたから。
でも、ACL予選突破、本選出場心よりお祈りしております。中東での戦いは本当に面白いですから。
【2007/05/08 16:06】 URL | たふる #- [ 編集 ]
>たふるさん
おお、早速コメントありがとうございます!
大変勉強になりました、大人の事情なのですね。
兎にも角にもまずは予選突破ですね。
明日、ホーム等々力で決められるよう後押ししてきます!
【2007/05/08 16:40】 URL | piko #wdHQop6A [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クラシコ戦記2
元ネタは…「見ていません」何と、わずか12人だけで来日した。朝、成田空港に到着し午後から川崎市内で体を動かしたが、メンバーはGK2人とフィールドプレーヤー10人だけ。つまり交代選手はGKだけだ。主力のけがや負傷が要因だが、川崎に勝てば決勝Tへの可能性が残
【2007/05/08 21:20】 | 鯆組Blog
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる