フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
ACL 対全南戦 3-0 ~鄭大世~
鄭大世!!

全南ドラゴンズを相手に決めてくれた事に魂を感じます。

川崎、3-0快勝首位キープ 次戦にも1次L突破か ACL(サンスポ)
川崎Fが完勝で首位キープ/アジアACL(日刊)
川崎F3-0完勝 浦和はドロー(スポニチ)
鄭大世、代役2発…ACL1次リーグ第4節(報知)

【AFCアジアチャンピオンズリーグ 川崎F vs 全南】試合後の許丁茂監督(全南)記者会見コメント  [ J's GOAL ]
【AFCアジアチャンピオンズリーグ 川崎F vs 全南】試合後の関塚隆監督(川崎F)記者会見コメント [ J's GOAL ]
【AFCアジアチャンピオンズリーグ 川崎F vs 全南】試合後の各選手コメント [ J's GOAL ]

[ ACL:川崎F vs 全南J'sGOALフォトニュースより ]
ジュニ先制!
鄭大世!
ケンゴ&(( L(・∀・)」 ))
マギヌン応援歌の時Gゾーンみんなでカニダンスワロタw

●予選リーグ グループF
4月25日 / 19:00 / 等々力 / 10,070人
川崎F 3-0 全南
得点:25' ジュニーニョ(川崎F)、80' 鄭大世(川崎F)、86' 鄭大世(川崎F)

ジュニも1ゴール2アシストと大活躍!
テセはジュニに足を向けて寝られませんね。


で、今日は半休を取り何も情報入ってなかったのですが、帰宅してPC開けてびっくり。
我那覇「ニンニク注射」で試合出場自粛(報知)
にんにく注射がドーピングに抵触するなんて私も知りませんでしたが、昨日記事にした記者さんも知らなかったんだろうな...

とにかくこれで勝ち点10。
アレマがバンUに勝ったようで、あれま(早野...)

▼グループF
川崎F - ○ ○ ○ △ 10
全南 × × - ○ △ 4
マラン × × - △ ○ 4
バンコク △ △ △ × - 3


これで敵はアレマだけに絞られましたね。
(勝ち点が並んでも全南に2勝した川崎が突破)

まずは突破です。
素直に勝利を祝いましょう!

ということで、これから祝杯を挙げますので観戦記は明日にでも。

Move On Frontaleのちくみん。さん
蒼と黒の神話 -川崎蹴球浪漫譚- のTAKさん
たつパパ★南北線のたつパパさん
応援お疲れ様でした!
そして、平日にもかかわらず等々力に集結したフロンターレサポーター、Jリーグファンの皆様、やりましたね!
等々力に来られなかったけどフロンターレの勝利を祈った皆様、

勝ったぞ!

Mind-1&LOVE KAWASAKI!!!


ブログランキング5位、11位とフロンタ系ブログが上位躍進中!ちなみに当ブログも20位台!引き続きランキング応援クリックお願いします!↓
人気blogランキングへ></A>   <br /><br /><div class=
【2007/04/25】 | フロンターレ戦記どうでしょう。 | トラックバック(1) | コメント(5)
<<全南戦回顧。 | ホーム | ACL 対全南戦に向けて ~登竜門を打ち破れ~>>
コメント
勝った!
勝ちましたね♪
(前半 ケンゴがちゃんと決めていれば、、、もっと楽だったのに、、ゴニョゴニョ)

こちら
我がカズの高熱のために自宅観戦でした。
川崎2-1清水
川崎2-1浦和
川崎3-0全南
行けたのに、行けなかった試合です。
な ぜ か 全部勝ってる
観戦できない身になってしまいました。。
【2007/04/25 23:47】 URL | 新米パパ #QjtTlS4. [ 編集 ]
お疲れ様でした!!
記事アップ早いですね♪
紹介させていただきました!!

勝ち点計算すっかり間違ってました^^;

FWの層がえらく厚いチームになりましたよね。
リーグ戦でもテセ起用がありますかねぇ??
【2007/04/26 01:07】 URL | ちくみん。 #- [ 編集 ]
>新米パパさん
そんな大きな影響があったのかw
あまり気にせずご家族の風邪が治ったら等々力で後押ししましょう!
お大事に。
あ、ブログのほうもお大事に。

>ちくみん。さん
昨日はお疲れ様でした!&ご紹介サンクスです!
地の利というか、9時半には帰宅したので。
早いぶん中身が薄いのは黙っててくださいw

テセがもう少しボールキープできたら面白いですね。ガナクロには無いパワフルさがありますので。
ファンサカもありますが黒津かテセかギリギリまで情報収集しましょう。
【2007/04/26 19:11】 URL | piko #wdHQop6A [ 編集 ]
> マギヌン応援歌の時Gゾーンみんなでカニダンスワロタw
あれほど楽しいチャントも無い,って感じでしょうか。
あのカニダンス,個人的には%リンク先%のようにも見え・・・小さい頃やり倒したからねえ。って世代が(ry
【2007/04/26 23:24】 URL | たつパパ #v7O0xCM6 [ 編集 ]
>たつパパさん
名古屋撃ちマスター乙w
小さい頃「ゲームセンターあらし」が憧れでした(爆)
昨日は交代時でしたが次はゴールを決めてもらって一緒にやりたいですね、カニダンス。
【2007/04/27 03:40】 URL | piko #wdHQop6A [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Jリーグ初まであと一歩
 Jリーグ初のACL予選突破に王手がかかりました!! 我がフロンターレがF組最大のライバルと目されていた全南ドラゴンズを見事3-0で下しました。我那覇欠場というアクシデントも、トップチーム初先発のテセが
【2007/04/26 01:04】 | Move On Frontale
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる