フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
浦和戦 おまけ ~彩り~
マギヌンダンスは「(( L(・∀・)」 )) カニヌンダンス≧〔゜∀゜〕≦ 」でした(爆)
やべっちFC前田アナGJ!

カニといえば「かに道楽」、マギヌンダンスにはこの「かに道楽」のCMソングをBGMにしながら踊ろうと思った次第です。

L(・∀・)     →♪獲れ獲れ

L(・∀・)」    →♪ぴちぴち

(( L(・∀・)」 )) →♪かに料理~

こんな感じでw

そしてこのかに道楽CMソングがちゃんとした曲だったことにいささか驚いているpikoでございます。
キダ・タロー&デューク・エイセス恐るべし。


さて、通常は現地観戦時のみ記事にするおまけですが、今回は浦和戦勝利ということで特別にお送りしたいと思います。
TV観戦でしたが家でレプユニ着て1歳の娘にもタオマフ巻いて私もタオマフブンブン振り回して照明の紐スイッチ壊しそうになり妻にマジギレされた(反省)くらい応援してましたので、「おまけ特別編」やらせてください。

今回のテーマは「色」です。
・色を食べる
一度に食べる量ではTAKさんに敵わないので種類で勝負w

スポンサー様のローソンでちょうどカラダいきいき宣言第3弾「色を食べよう」キャンペーン中です。
お父さん、はりきってローソンポイントも稼いじゃうぞ!ということで、火曜日から願掛けスタートです。
今回は当然「赤」を食べました。

火曜日。
アメリカンドッグ
アメリカンドッグ。
ケチャップだけですが。
ていうかランチにアメリカンドッグって...

水曜日。
とまとじゅーす
といえば定番。
ちなみにこれはローソンではなく肉のハナマサ。

木曜日。
めんたいとんこつ
明太子で2点。
ジャンク過ぎ

金曜日。
冷やし坦々麺
冷やし坦々麺

以上”ランチdeを食べよう”でしたが、色というよりメタボ(ryの原因を露呈してしまい妻にこの記事を見られることを恐れております。

自宅ではお酒を変えてみました。
red
RED
角瓶からグレードダウンです。

4Lにしなくてもいいじゃないか、自分。

さすが”RED”飲み干すのも容易ではありませんw

食い」はこれにとどまらず、家でも味噌汁に豆板醤を入れてみたり、サラダ、炒め物に「赤いピーマン」パプリカか!を必ず入れたり、定番のトマトなど毎食必ず赤い物を食べることができ、妻にも感謝です。

フォ、フォローしてるわけじゃないからねっ!


清水戦に続きこんな願掛けが勝敗に影響する訳が無いのですが、分かっていても赤い物を選んで食べてしまう私はフロンターレが心底大好きです。

・彩り
清水=オレンジ、浦和=ということで最近脳内ヘビーローテーションだった曲が
Mr.Children「彩り」
原詩はコチラ

清水戦から頭に浮かんでいたのですが、こんな歌詞を考えてみました。

黒のフロンターレが 走り走り走り回って
♪今 僕の目の前の人の 笑い顔を作ってゆく
♪そんな確かな生き甲斐が 日常に彩りを加える
黒の僕の毎日に 頬が染まる オレンジレッド
♪増やしていく 貴重な勝ち点

黒の僕の毎日”になってます、本当に。

フロンターレのサポーターになった事を誇りに思うし、私の日常を蒼黒で染めてもらい多くの喜びを与えてくれるフロンターレに感謝です。

嬉しい時も、辛い時もあるかもしれませんが、これからもフロンターレを後押しし続けていきたいと思います。

最後はしっとりとまとめてみましたがどうでしょう?

さあ、気持ちを切り替えて次はACL全南ドラゴンズ戦。
その後に続く千葉戦とともに、黄色で彩るクラブから勝利を奪い、目標に向かって勝ち点3を増やしていきましょう!

もちろん今週は黄色を食べ続ける事にします。
前半は韓国料理も織り交ぜながら。


おかげさまでランキングベスト20入り!さらに上を目指すために、応援クリックお願いします!↓
人気blogランキングへ></A> <br /><div class=
スポンサーサイト
【2007/04/23】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<ACL前日のスポーツ紙記事。 | ホーム | レッズ戦勝利記事。>>
コメント
そういや,むかしアサヒが「REDS」って赤いビールを出してましたね。覚えてます?
しかし,これだけ色とりどりの料理を食せば栄養バランスもよくなる・・・のかな?w
【2007/04/23 20:55】 URL | たつパパ #v7O0xCM6 [ 編集 ]
 黄色がらみだとグレープフルーツにレモン、甘いものでカステラなぞいかがでしょうか?
 そう言えばアメリカンドックがケチャップだけなので次はマスタードたっぷりでお願いします。
 自分は生グレープフルーツサワーで頑張りますw
【2007/04/23 21:58】 URL | TAK #- [ 編集 ]
>たつパパさん
REDS、良く覚えていないんです。
ラベルのイメージが思い浮かばなくて(老化)
当時諸事情によりアンチアサヒビールだったせいかな?

栄養バランス、家では良いのですが昼が...
色とりどりの炭水化物類、脂肪類w

>TAKさん
レモンカモーンщ(゚Д゚щ)
早n(ry
コンビニのアメリカンドッグって半分に折るとケチャップ&マスタードが一緒に出てくるやつですよね。
マスタードたっぷりにするには...
ええい、マスタード買っちゃえ!
そんな私も生グレープフルーツサワーお供したいっす。
ああ、飲みたくなってきた(単純)
【2007/04/24 03:16】 URL | piko #wdHQop6A [ 編集 ]
どうも。
TAKさん同様、いつも体を張った?ネタで楽しませて頂いて感謝です。(笑)
【2007/04/24 07:04】 URL | いがぐり #- [ 編集 ]
> いがぐりさん
おはようございます。
実は水曜日もカップラーメンだったことは内緒w

ああ、カップラーメンじゃなくてちゃんとしたラーメン食べたい。
二郎本店が会社から徒歩10分なのですが、並んだら昼休み中に帰ってこれないのでもどかしいです。
【2007/04/24 09:20】 URL | piko #wdHQop6A [ 編集 ]
本店近くとは、メタボまっしぐらな環境ですね。(笑)
まぁー、お昼休みに間に合わないとの夜営業がないのが救いですね。(笑)
【2007/04/25 06:36】 URL | いがぐり #- [ 編集 ]
>いがぐりさん
正直おあずけ状態ですw
1時間近く待つのはキツイです、ランチタイム。
といっても代わりにカップラーメンじゃ結局メタボまっしぐらなのですが(自爆)
【2007/04/25 09:27】 URL | piko #wdHQop6A [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる