フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
等々力劇場2016『阿吽』 鳥栖戦1-0
土曜日早朝に中国深圳から香港経由で日本に帰ってきました。

機内で眠れず徹夜状態でそのまま会社に行き仕事をし、40代のオッサンは満身創痍の状態で迎えた日曜日の鳥栖戦。

中盤のプレスが早く、フロンターレらしいパス回しができず、さらにジャッジへのフラストレーションが溜まりまくりながらも最後まで諦めずに応援して迎えた終了間際。
ゴールキックからの流れでボールを奪い、前にボール運び、最後に決めたのは嘉人!

一気に歓喜の渦に包まれるスタジアム、歓声というよりは地鳴りのような喜びを爆発させた『爆声』でした。
私も興奮し過ぎて『ウォーーー!ウワァーーー!』など言葉にならない叫び声をあげてましたよ💦
血液が沸騰して毛穴から吹き出すんじゃないかと思うくらい興奮しました。

最後のワンプレーの一連の流れも素晴らしいですが、何と言っても悠様の絶妙な前を向く動きからの高速クロスと、ここしかないという場所に飛び込みゴールを決めた嘉人。
この2人のまさに『阿吽の呼吸』で勝利を掴みました。

これで首位返り咲きです。
今シーズンは負けそうなゲームを引き分けに、引き分けになりそうなゲームを勝ち切ることができています。

昨季までと比べて大きな違いですね。
こういった際どいゲームをモノにしていければ、タイトルは現実のものになるかもしれません。
4月はFC東京、浦和、G大阪と強敵が続きますが、この3試合で勝ち点を積み重ねていきたいですね。

さて、今夜もまたJリーグダイジェストを見て晩酌しよう(笑)
【2016/04/11】 | フロンターレ戦記どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<大きな勝利 アウェイマリノス戦2-0 | ホーム | アウェイでウーイェイ炸裂! 甲府戦4-0>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる