フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
等々力名物どつき合い(笑)ガンバ戦5-3


ガンバ戦らしいというか、ノーガードな打ち合いになりましたね。

幸先良く先制(アイス買いに行って見逃した…泣)、追いつかれて前半終了かと思いきや、憲剛の(年1?)ミドルが突き刺さり勝ち越し。

後半、3点目の中野のゴールは素晴らしかった。

フロンターレらしからぬ、ドリブルで切り裂いてのゴールで、一瞬何が起きたかわからず喜ぶリアクションが遅れた(笑)

それくらい、中野らしさが出た素晴らしいゴールでした。

ACL帰りで疲労が見えるガンバに対して、ああいうドリブルでの仕掛けは効きますね。

これで決まりかと思いきや、さすが3冠ガンバさん、あっさり同点に。

バ◯試合、いや打ち合いの中、新婚車屋がPKをもらい、嘉人がPKをしっかり決め勝ち越し!

トドメはサイドハーフ(仮)エウソンがゴール前に詰めて5点目。

ハラハラドキドキの等々力劇場は、年間3位争いに踏み止まる、そして得点王争いで宇佐美に2点差を付け嘉人がトップに躍り出る貴重な勝利となりました。

疲れるけど打ち合いで勝つのはやっぱりいいですね。

川崎魂が求めてるわ、このスリリング且つダイナミックな勝ち方を。



対ガンバ願掛けのたこ焼き、そして祝杯のアテに新丸子でたこ焼きを買い、大阪食い尽くしです。

ああ、明日が休みなら良かったのに(^_^;)

この勢いで、残り4試合全力で行きましょう!
【2015/10/04】 | フロンターレ戦記どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<等々力納め。 | ホーム | 特急フロンターレ号、発車オーライ! 名古屋戦6-1>>
コメント
打ち合い上等。バカ試合になれば、こっちのもの。という気もしますが、「しまっていこうぜ~」ということですね。
【2015/10/05 00:59】 URL | KOBO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる