フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
2015シーズン開幕!そしてマリノスに勝利!
アウェイ、しかもマリノスとの開幕戦で3-1の快勝!

3点ともフロンターレが目指すスタイルで獲れましたね!

エウシーニョがフロンターレの2015シーズン初ゴールか、持ってますねえ。

そして悠様、嘉人!

決めるべき選手が決めて、新加入選手もフィットして、フロンターレらしいサッカーで勝てて、幸先の良いスタートになりました。


次はホーム開幕戦、メインスタンド完成後初のゲームです。

練習試合の新潟戦でメインスタンドを見ましたが、かなり迫力がありましたので、あのスタンドが観客で埋まったら凄いだろうなと思いました。

今日はTV観戦でしたが、ホーム開幕はもちろん参戦、楽しみです。


あ、なかなか記事にできていませんが、今シーズンも「願掛けメシ」やってますよ。

ありあけハーバー

横浜の銘菓「ありあけハーバー」。

間違いない味です。


そんなこんなでシーズン開幕、今シーズンもフロンターレの勝利のために、魂込めて応援していきましょう!
【2015/03/07】 | フロンターレ戦記どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<今シーズン初めての… | ホーム | 2015 年賀状>>
コメント
今年も開幕しましたね。近いアウェイなので、てっきり現地かと思っていました。
願掛けメシは、ベタに崎陽軒のシウマイだと思っていまた。ありあけハーバーでくるとは…。来週はきっとベタに神戸牛だろうなw
【2015/03/08 12:55】 URL | まぎ #- [ 編集 ]
なんと、有明製菓はマリノスのオフィシャルスポンサーだった!
道理でシューマイより効果があるわけだ。

今日もメインスタンドは、まだギーギーガーガーと工事中。
突貫工事のせいで試合当日に天井落下とか、無いといいけど。
【2015/03/09 21:27】 URL | ramo #- [ 編集 ]
とってもご無沙汰です~♪
今シーズンもよろしくです!

マリノスさんの傘が開かず良かったですねw
ハーバーも良いですが、
ハーバーロールっていうのが美味しいですよ!
大阪出張の帰りに新横浜で買ってます(爆)
【2015/03/09 23:01】 URL | めんたる #vQU5PwVA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる