フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
勝ったよ!フロンターレ!!
いやあ~、見事にうたた寝orz
テレ東のメガズポ→やべっちのACLを見た所で撃沈...
深夜というよりもう夜が明けました(泣)

悲願の清水戦初勝利でやっとフロンターレの夜も明けた、ということで今日も一日元気良く過ごしましょう!

それではオヒサル&J’sGOALから。
ゲーム記録・速報 Jリーグ第6節 vs清水エスパルス(オヒサル)
【J1:第6節】川崎F vs 清水:関塚隆監督(川崎F)記者会見コメント [ J's GOAL ]
【J1:第6節】川崎F vs 清水:長谷川健太監督(清水)記者会見コメント [ J's GOAL ]
【J1:第6節】川崎F vs 清水:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]
【J1:第6節 川崎F vs 清水 レポート】川崎F、清水越え、成る。わずかに3分間だけ集中を途切らせた清水は手痛い逆転負け。 [ J's GOAL ]

フォトニュースJ1:第6節 川崎F vs 清水[ J's GOAL ]
ウホッw

スポーツ紙はまだ早いのであるだけでも。
J1スコア速報<川崎F-清水>(ニッカン)川崎F途中出場の黒津が2点に絡む(ニッカン)
川崎・中村憲が逆転演出!清水戦に初勝利(サンスポ)
清水に逆転勝ち/川崎(カナロコ・要ログイン)
関塚監督、物凄く嬉しそうなガッツポーズです。

ダイジェスト映像はDOGATCH(要無料登録)で見れますので余韻に浸ってください。


森が左サイド、村上が右サイドといつもとは逆の起用で始まったこのゲーム、やはり相性があるのか清水のほうが押していた感じがします。
攻めあぐむフロンターレに対してボールを奪ってからの攻撃の切り替えが早くサイドからえぐってフィニッシュまで持って行く清水の攻撃のほうが明確で脅威だったと思います。
大切な先制点を清水に奪われ、さらに前半フェルナンジーニョがドリブルでペナルティエリアに侵入し倒れたシーンはPKじゃなくてホッとしました。

フロンターレは韓国遠征後で体力的に相当厳しかったと思います。
しかし、ここぞという時の集中力であっという間に逆転しての勝利は近年逆転勝ちの少なかったフロンターレの成長を感じましたね。

黒津・河村投入後すぐの逆転ということで関塚監督もしてやったりの采配。
黒津はお得意の?ファーストタッチゴールでゲームの流れを変えましたね。
右足で頼りない、コントロールされたというより弱っちいシュートでしたがギリギリでDFがクリアできるかという際どい所で決まったのはかえってダメージの大きいゴールになりましたね。

黒津のゴール、ジュニの逆転ゴール。
今日持ってきたタオマフは7番&10番。
思いっきり回させていただきました。

本日のMOMはやはり黒津かな。
でも裏MOMとして前半左サイド、後半右サイドとバックスタンドのファンを激萌えさせ、さらに代表候補合宿にも選出されたユースケを挙げたいと思います。

ああ、世の中は起きる時間です、もうすぐ6時。
私はこれから少しでも寝ます(起きれるか?)


目覚まし代わりに(笑)ランキング応援クリックお願いします!↓
人気blogランキングへ></A><br /><br /><div class=
スポンサーサイト
【2007/04/16】 | フロンターレ戦記どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<清水戦おまけ。 ~オレンジ食べ過ぎ~ | ホーム | 第6節 清水戦 2-1 ~清水撃破!~>>
コメント
うわ,もう新聞ネタ上がってるw

「昨日なに見てきたー?」
「ふ,ろん,たー,れ」
「誰に会った?」
「てん,けん,くぅーん」
「あとは?」
「ふ,ろん,た,くぅーん」
「あとは?」
「か,ぶー」
以上です。(爆)
【2007/04/16 06:50】 URL | たつパパ #v7O0xCM6 [ 編集 ]
>たつパパさん
ご返事遅くなりました。
ご家族共々楽しめましたでしょうか?
奥様が気に入ってくれればまた家族で来れますね。

ちなみに妻に「等々力に何しに行った?」と聞いたら、
「ふろ、んた、どっぐ」
それ、何?
「とっぴ、んぐ、たっぷり」
問題発言です(核爆)
(もちろんフィクションですw)
【2007/04/17 17:09】 URL | #wdHQop6A [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる