フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
お日様はアツいけどレイソルは… 柏戦3-1
太陽が出るとメチャメチャ暑かったですね。
暑かったり涼しかったり、変な天気でした。

そして、もう一つの太陽(レイソル)もACL帰りもありムラのある出来で、なんとか振り切って勝利を収めることが出来ました。

これで順位を一つ上げ6位、ACL圏内の3位とは勝ち点差6です。

ヨシト20ゴール越え、素晴らしい。

レナトのゴールは強烈でしたね。
メチャ気持ち良かった。

柏のプレーの粗さと、基準が曖昧で視野の狭いジャッジにストレスが溜まりましたが、レナトのゴールと勝利でスッキリしました。

***

今日はドールランドで、よくよく考えれば黄色い物ばかりを食べていて、願掛けメシ的には「色食い」のオンパレードでした。

dole.png
どうやらイチ押しは「青汁」のようでしたが。
トウモロコシも戴きました。

todorokidon.png
トドロキ丼は「3種のキノコのカツ丼」、これも黄色でしたね。

hyousyou.jpg
なんかパンダがセンターで、蒼黒の中に1頭だけ白黒で変に目立っていた表彰式。

まあ、パンダだけに「白黒ついて良かったね」と。



…久しぶりの「早野乙」で締めくくらせていただきます。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
【2013/10/06】 | フロンターレ戦記どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<等々力劇場・秋 磐田戦2-1 | ホーム | 敗戦の翌日。>>
コメント
川崎フロンターレ vs ジョルジ・ワグネル って感じがしましたね。
WOMは、3点に絡んだレナトにあげたい。
・・・悠、しっかり決めろ!
でも、すっきり勝ててよかった。ビールがうまい!
【2013/10/06 23:02】 URL | KOBO #- [ 編集 ]
快勝
川崎フロンターレ vs ジョルジ・ワグネル って感じがしましたね。
WOMは、3点に絡んだレナトにあげたい。
・・・悠、しっかり決めろ!
でも、すっきり勝ててよかった。ビールがうまい!
【2013/10/06 23:03】 URL | KOBO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる