フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
川崎市花火大会
最近ブログ投稿前に酔い潰れてしまい、なかなかタイムリーな投稿ができません(;´Д`A

…甲府戦、勝ちましたね!(遅

先月アウエイ遠征とは無関係の家族旅行で出費がかさみ、しばらく泊まりの遠征に行けない我が家(^_^;)、土曜日は多摩川にて"無料の"川崎市花火大会&世田谷区花火大会に。

生まれた頃から多摩川に近い所に住んでおり、ほぼ毎年花火大会は見に行っています。

第三京浜より下流のゴルフ場の芝生にレジャーシートを敷き、家族で花火を見ながらJ'sGOALの速報をチェック。
選手サイン入りフロンターレTシャツにタオマフという格好で、得点が入ると人目をはばからずタオマフを回し、声高らかにBASKET CASEと選手チャントを歌うオッサン、周りからどんな目で見られていたのか…

多摩川上空に咲き乱れる花火とともに、フロンターレのゴールで歓喜のBASKET CASE、ある意味「川崎の夏を満喫」した夜でした。

iphoneのせいか、下手なせいか、綺麗には撮れませんでしたが↓






今年印象的だったのは、スマイルやハートの「絵花火(?)」。

これまでは一発ずつ上がり、向きが悪くて悔しがるのもまた一興でしたが、今回はこの絵花火が乱れ打ち…

もう、訳わかんなくなってました( ̄O ̄;)
スポンサーサイト
【2013/08/19】 | 日常どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<等々力ナビスコ劇場 浦和に逆転勝利! | ホーム | いるか雲>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる