フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
等々力で浦和に圧勝! 浦和戦4-0
完勝。

完封。

圧勝。

撃破。

翻弄。


等々力で浦和に完全勝利、2日経っても気分良い(^o^)/

再昇格の年を思い出してリアル遠い目ですよ。

2005年、フロンターレが再昇格したシーズンのホーム開幕戦、相手は2004シーズン2ndステージ覇者の浦和でした。

正直恐怖心がありました。
太刀打ちできないのではないか、ホームジャックされてしまうのではないか。

しかし、フロンターレは果敢に攻め、リードする展開に。
ジャイアントキリングまでもう少しというところまで追い詰めましたが土壇場で追いつかれドローとなりましたが、あの時「絶対に等々力で浦和に勝ちたい!」と強く思いました。

翌年のナビスコ準々決勝、等々力で浦和を破って以来、昨年まで等々力で浦和に勝てなかったんですよね。

「第2のホームは埼スタ」というくらいアウェイでは勝っていた時期もありましたが。

以前は浦和の先週からなかなかボールを奪えず、J1ってレベル違うなと思いましたが、今回はフロンターレのほうがパス回しでも個人技でも浦和に勝り、鋭い速攻・弄ぶような遅攻と浦和を翻弄していました。

隔世の感ですな。


猛暑が続く中での連戦、浦和に完封勝利は正直予想していませんでしたが、これを大きな自信として明後日の大宮戦に臨み、勝ってこの連戦を乗り越えていただきたいと思います。


さて、今日も勝利の余韻に浸ろうっと。

まずはJリーグタイムをもう一度観て、昨夜録画していたやべっちFCを観ようか(*^^)v








にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
【2013/07/15】 | フロンターレ戦記どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<北海道キャンプ | ホーム | あべこべ世界ミラー 鹿島戦4-2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる