フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
フロどう。外伝「勝利+ファン感=至福の週末!」
昨日は勝って本当に良かったですねえ。
心置きなく今日のファン感を楽しめました。

そう言えばファン感前日のホームの試合っていつも勝ってますよね、確か(←調べる元気なし)

昨日の新潟戦では嘉人のストライカーぶりが如何なく発揮されたのと、ケンゴ自身もコメントしていた「ジュニに出していたような」完璧なスルーパスに鳥肌が立ちました。

「道が見えた。」

名言です。

***

で、ファン感です。

今回は妻が「魁!漢サッカー塾」に当選したので私は子守と撮影係に。
IMG_8982.jpg
周平、引退後も存在感たっぷりですw

半分はサッカー教室、半分は男気ジャンケンやったり太鼓の演奏など。
田坂が飛び入りしましたが、なにも聞かされていなくて戸惑ってました。

12時半からサッカー塾だったので、早くサインの列に並ぶことは出来ず。
IMG_8981.jpg
ジェシのサイン列に並んでいると、バクスタ2階からアウェイ2階席に行列が。
どうやら大久保のサイン列のようでした。

まずはジェシのサインを。
IMG_8976.jpg
ジェントルマンだ、ジェシ。
右側は時間ギリギリにゲットできたマサキのサイン。

ええ、家族で私だけ何も当選できなかったので、ふてくされて単独行動でサイン列に並んでましたよ。
IMG_8975.jpg
ケンゴの列も中々の行列で、50分近く並んだでしょうか。

…むしろケンゴのほうがお疲れ様です。
IMG_8973.jpg

ファン感グルメも楽しみました。
IMG_8977.jpg
山田うどんのミニパンチ。

IMG_8980.jpg
韓国モツ煮込み。

どんだけモツ好き~

IMG_8979.jpg
IGA’sキッチンのパスタ。

茹で方が豪快でした。

IMG_8978.jpg
HUBでカクテル「ワルンタ」を。

このほかにコミのたれコミ焼き鳥も戴きました。

福島のお米を購入。
IMG_8974.jpg
ジャンケンに勝って、カレーもゲット。

子供たちは似顔絵を描いて戴きました。
nigaoe.jpg

楽しい思い出が出来ました。


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
【2013/05/26】 | フロンターレ戦記どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<9年目。 | ホーム | 突破!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる