フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
C大阪戦 2-2~惜しい引き分け、そして嘉人のプロ魂~
雨のホーム等々力、C大阪戦は追いついての引き分けでした。
前半、攻め続けてカウンターでアッサリと2点取られてしまったのが残念でした。
私は気合の半袖での応援でしたが、座っての応援のせいか、2失点目で心身共に寒くなりラーメンを買いに行っちゃいました。。

後半は攻めるもミスが多く、前半よりも攻めきれていない印象がありましたが、レナト投入で流れが変わり決定的な場面が。
ヨシトがPKをきっちり決めて1点返します。

たしか憲剛も2-0というスコアは難しく、2-1になると逆に追い上げるほうが良いムードになり負けているチームのほうに勢いがつく、と良くコメントしていたと思いますが、今回はフロンターレがホーム等々力ということもあり勢いに乗りました。

最近は主審が誰かとかチェックせず先入観なしで試合を応援していますが、今回は高山さんでしたか。
うまくコントロールできていないように感じましたね。

そんなこんなで劇場は完結とならずドローに終わり、やはり前半の2失点が勿体無かったなあ、という結果となりました。

***

本日の記事で、ヨシトのお父様がお亡くなりになったことを知りました。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

もし自分が似たような境遇だった時、冷静に職務を全う出来るか?と思うと正直自信がありません。

そのような状況での2得点、敬服いたします。

ヨシトがフロンターレに入る前の印象ですが、本当のところ「好きではないタイプ」でした。
やんちゃなイメージが先行して、プレーの特徴まで良く見ていませんでした。
フロンターレに加入することが決まった時も、正直フィットするのかどうか疑問でした。

でも、周知の通りもはやフロンターレの顔と言える活躍、言動やプレーからしても非常に真面目かつ情熱的な印象を受けます。

自分の見る目の無さを恥じるくらい、ヨシトは素晴らしい選手です。

15日は息子としての責任を全うしてほしい、そしてヨシトが不在でも周りの選手が頑張って勝ち、そしてヨシトが戻ってきてからも勝つ。

そんな結果が出せれば「チームの絆」はより強固なものになるでしょう。

15日、ヨシトが出場するかどうかはともかく、心一つに戦い結果を出していただきたいと思います。


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
スポンサーサイト
【2013/05/13】 | フロンターレ戦記どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ナビスコ杯グループ2位浮上! | ホーム | GW特別復活! 「フロどう。外伝 2013シーズンホーム名古屋戦」そして清水戦願掛け!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる