フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
機先を制し、リーグ初勝利!仙台戦4-2
ようやく勝ちました。
気持ち良いですね~、勝利の喜びは何度でも味わいたいです。

今シーズン最高の45分だった前半は、久々に迫力とスピードのあるカウンターで先制、間髪入れずにPKをレナトがキッチリ決め追加点、そして本来ならだめ押しとなるであろう3点目はレナトの芸術的なドライブシュートが炸裂!
等々力劇場開演でした。
レナトが負傷交代で始まった後半、立ち上がりで失点し嫌なムードになりかけますが、ヨシトがこぼれ球を抑えの効いた力強いミドルシュートを決めこの試合2点目、悪い流れを断ち切りました。
あの4点目は大きかったですね。
イヤな流れで3-2にされると勢いのないチームは完全に流れを掴まれてしまいますからね。

またもやセットプレーから2点目を失いますが、後は何とか耐えてリーグ戦初勝利となりました。

これまで追いかける状況ばかりで、点を取ってもBASKET CASE歌えず、正直ストレスが溜まっていましたので、今回はようやくスッキリしました。
機先を制して勝てた事が良かったです。

とは言え課題も残った試合だと思いますので、しっかり修正して連勝して戴きたいと思います。

※※※

この日はフロンパークで「イッツアスモウワールド」が開催され、私は地元小学校の父兄として力餅コーナーでお手伝いを。

7時から餅つきの準備、餅をつく前のこねる作業や、出来上がった餅を仕上げ担当の奥様チームにスルーパスするお手伝いを。


この中に私の名前はありませんし、まわしもつけていません。


ファイフロMCの木村朱美さんも餅つき。


ベガッタくんは力士とイチャつきながら餅つき。


賄いメシに、力餅入りチャンコをいただきました。
朝9時にチャンコ、ウマーでした。

その力餅入りチャンコが寒さのせいか大人気、ものすごい行列で、きな粉餅&あんこ餅売場が隠れてしまい列が作れない状態に。
それでもキックオフ前には完売し、胸を撫で下ろしました。

朝早くからフロンターレに関する行事に携われて、そして試合も勝利。

フロサポ冥利に尽きます。

※※※

そして、久々の勝利の願掛けメシはこれ↓

利久の長~い牛タンサラミ。
東京駅に利久があるので、簡単に買えて助かります。
試合中にも願掛けメシをしましたが、画像取り込み忘れたので後日。

※※※

何はともあれ、土曜日にフロンターレが勝つと最高な週末になりますね。

この1勝に満足せず、勝利を積み重ねて戴きたいです。

あ、何なら毎週焼肉パーティーで一体感を(@^ρ^@)

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
スポンサーサイト
【2013/04/21】 | フロンターレ戦記どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ナビスコ杯 アウェイ甲府戦 勝った~(*゚▽゚*) | ホーム | 餅つき。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる