フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
私なりのプレシーズンマッチ。
仕事に忙殺され、ブログだけでなくフロサポ活動もできぬまま開幕1週間前を迎えました…

2月と3月が最も忙しくて、最近は決起集会もできません。。

そんな状況ではございますが、開幕に向けてリハビリ、いや川崎魂に火を灯すべく、イベントに乗っかってきました↓

130224オフロンスキータオル

呼んだ?(笑)


十数年ぶりの銭湯、ホテルの大浴場慣れしていて危うくシャンプーなどの風呂用品を忘れるところでした。

大きな風呂、バブル&ジャグジー、ケロリンの風呂桶…疲れが取れますねえ。

風呂上りの瓶のコーヒー牛乳が売っていなくて残念でしたが、替わりにビールを飲み、日中から何とも幸せな気分に(笑)

アウェイ日立台は不参加ですが、ホーム開幕国立に向けてコンディション上げていきます!


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
【2013/02/24】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<2013シーズン開幕。 | ホーム | ヒロザイル。>>
コメント
ご無沙汰です。
ちなみに、「コーヒー牛乳」は「レモン牛乳」とともに絶滅種ですね。
オフロスキーのグッズをねらっているんですが、こんなときに限って、渋谷方面に仕事がない!
【2013/02/25 17:37】 URL | KOBO #- [ 編集 ]
>KOBOさん
お久しぶりです&亀レスですみません。
「銭湯入って戦闘態勢」っていうオヤジギャグは自粛した記事にしましたw
レモン牛乳、すみません飲んだことありません・・・
多分子供の頃は酸っぱいのが苦手だったので。
ちなみに幼少の頃、ホーム銭湯は高津湯でした。
オフロンスキー、開幕欠場でしたね。
冬場は衣装にも気を付けないと風邪引きますね(違うか)
【2013/03/04 12:54】 URL | pikobin #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる