フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
清水戦を今さら徒然と。。
最近は更新が不定期になっております。
タイムリーでなくてスミマセンm(__)m

***

まずは清水戦について。

この日は思うところがあって、今年の14番ではなく昨年の10番ユニと今年の10番タオマフで「ジュニ仕様」にしたわけですよ。

今夜こそジュニに決めてもらいたくて。

そしてハーフタイム中に「今日はジュニがやってくれる!」と予言めいたことも言ってみたりして。

そして…


良くも悪くも「やってくれた」わけで…

ニゲロォー!! ε=ε=ε=ヾ(;´ー`)ノ


ドローでしたが久々に熱くなれる内容だったと思うので前向きになれるかなと。
スタジアムの雰囲気も久々に「等々力劇場」をお膳立てできる空気になっていたと思うし。

まあ、そんな状況で勝ちきれないのが現状であって、ぜひ打破してほしいとも思いつつ。


しかし、ただただ前向きになるだけではダメな状況、甲府と大宮が勝って勝ち点差詰められて。
そこはしっかり意識して、尻に火つけて走り切ってもらわないと困るわけで。

明後日のナビスコ杯もありますが、今何が重要かをしっかり見極めて戦ってほしいなと思います、はい。

今週末からは10月、リーグも残り7試合、気が付けばリーグ戦のホームゲームは残り3試合です。

ホーム等々力で勝って喜びを分かち合いたい。

甲府、新潟、大宮などいわゆる「直接対決」は何としてでも制したい。

そのために前向きに精一杯後押ししていきたいなと思います。


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

【2011/09/26】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<執念の等々力劇場!ナビ横浜戦3-2 | ホーム | フロンターレの季節です!>>
コメント
つまらない失点シーンを除けば、見ていて面白かったし、「気持ち」は感じました。
前にボールが出てこない、エスパルスの拙攻にも助けられたと思いますけどね。

ここからは残留争い経験値が左右しそうで、おろおろ。
大宮さんと新潟さんは、その経験値がありますんで、直接対決はなんとかしたいところですね。

甲府戦は参戦出来そうにないので、願掛けフーズでがんばります!

P.S 遅ればせながら、ご長男誕生おめでとうございます!

【2011/09/26 22:11】 URL | こぶちゃん #- [ 編集 ]
>こぶちゃんさん
「つまらない失点シーン」本当ですよね、何度同じミスを繰り返せば(ブツブツブツ)

残留争い、意識するとキリがないのでとにかく目の前の一戦をどう戦い勝ち点を積み重ねていくかですね。
私も願掛けでがんばります。

あ、ありがとうございますm(__)m
今朝も5時半に起こされミルクを飲ませててたら出勤時間になり…寝不足です。( ̄¬ ̄)Zz
【2011/09/27 18:19】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる