フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
フロどう。外伝「2011 J1柏戦」【J特】
世の中はなでしこJAPAN世界一の話題でもちきりですね。
私も昨日ひとりで祝勝会と称し祝杯を挙げたのですが、昼間から飲みすぎて具合が悪くなりました。
もう無茶がきかない年頃です…(>_<)

間が空いてしまいましたが、柏戦外伝を。


・願掛けメシ!
柏と言えばやはりこれでしょう。
MAXコーヒー
マックスコーヒー。
原材料表示、量の多いものから表記されるのですが、このコーヒーで最も多く含まれるのが「加糖練乳」という“糖分最強”缶コーヒーなのです。

ちなみになぜ柏戦にこのコーヒーかといいますと、今こそ全国発売しておりますが数年前までは栃木・茨城・千葉の地区限定品だったので。
そして色がズバリ柏カラーなので。
サントリーC.C.レモンやコカコーラ社メローイエローはどちらかというジェフっぽいですしね。

しかしながらこのマックスコーヒー、甘くて高カロリーです。
3年前の柏戦でもこのマックスコーヒーを採用したのですが、500mlペットボトルを買ってしまい往生しました。
なので今回は250ml缶に。
それでも相当の糖分、強敵でした。



・フロンパーク。
今回も暑かったですね~

スタメシは毎度のブラジルキッチンでリングイッサ(ブラジルソーセージ)を買いビールとともに。
そして今回のメインディッシュは…
柏戦盛岡冷麺
盛岡冷麺。
りんごやスイカがトッピングされているのはよく見ますが、パイナップルは初めて。

…は、もしや裏でドール様が(違


で、今回は「噂のケンケツSHOW!」というテーマでしたね。

しかし選手バス迎えのために「爆笑レッドカーペット」をBGMに慌ただしく食事を済ませ、たまたま通りがかった川上村のレタスを購入してフロンパークを後に。

川上村出血レタス

11柏戦バス迎え

え?どうして「血液健康測定」コーナーに行かなかったって?

まあ、血圧は正常だし骨密度も問題ないし。
でもね、試合前に改めて自分の体脂肪測ってテンション下げるのはいかがなものかと(笑)

朝抽選後に多摩川6km走ったけど開門後すでにビール飲んでソーセージ食べて冷麺食べて時すでに遅しだったし。

そりゃあ夏ですしビジュアル的にMAX越えてしまってるので気にしてはいますが。

柏戦串カツ
でもゲン担ぎと称して串カツ食べちゃうんですけど。


柏戦前日ディナー
さらに試合前日会社の飲み会でビュッフェ&飲み放題だったんですけど。
(ローストビーフお替わりしたんですけど)


そんな不摂生が祟ったのか、昨日夏用のスラックスを買おうとしたら…

ウエストサイズUPしてました…


TAKさん、こんなところで許してください(^_^;)

***

柏戦外伝は以上です。

そういえば週末JリーグタイムとやべっちFCって放送なかったですよね?

なのでファイフロが待ち遠しいです。


それと、次節はいよいよアウェイ新潟戦ですね。

故障者続出でとても心配ですが、果たしてNACK5スタ&アウスタに続き「オレンジアウェイ」突破となるか。

家庭の事情により今回は新潟戦には行けませんので参戦される皆様後押しよろしくお願いいたします。


そしてその日はオトナの事情で国立競技場に行くことになりました…

これです。

なぜか黄色いビブスを着てバックスタンドあたりに座っていることになりました…

HITACHI DAYといえば2008年に『憲剛ゆりかごしまくり&ジュニ復活ゴール』という全く空気を読まず豪快に勝たせていただいた記憶があります。
あまりにも嬉しくて飲みすぎて帰宅時の記憶が飛んだ記憶があります(苦笑)

7月23日、カラダは国立競技場ですが、魂はビッグスワンに飛ばします。


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

スポンサーサイト
【2011/07/19】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<サーカス。 | ホーム | なでしこジャパン世界一!>>
コメント
私はシンプルにバナナ(色ですね)。柏餅を探したんですが、時期的な問題か見つけられませんでした。

フロンパークでは、ブラジルソーセージを相手のブラジル人退治に食べておきました。冷麺も頂きました。暑い時期にはいいですね。

Jリーグタイムは昨日の夜、ありましたよ。ほとんどが女子W杯決勝でしたけど、首位との対戦だったせいか、フロンターレvsレイソルはダイジェストがありました。ほとんどのゲームはゴールシーンだけだったので、ちょっと得した感じでした。
【2011/07/19 22:15】 URL | こぶちゃん #- [ 編集 ]
おや?
HITACHI関係?私もモロにそっち系ですが、川崎一筋です(^-^)v
当然2008年も水色きてアウェイ側で盛り上がりました!
【2011/07/19 22:45】 URL | 川崎愛 #- [ 編集 ]
 身体測定ネタは確かに我々が行くとテンション下げるだけですもんね。
 どうせやるなら柏餅のシーズンを外した柏戦は鶏肉をたらふく食べたいですね。なんてたって別名が「かしわ」ですから。
 
【2011/07/20 01:17】 URL | TAK #/gBLyVR. [ 編集 ]
>こぶちゃんさん
柏餅の時期なら黄色い「味噌柏餅」がベストですね。
冷麺好きですが、パイナップルだったのは色食いだったのかな?
Jリーグタイム見逃したか…
昼から飲んで夜はダメダメでしたのでノーチェックでした。
新潟戦に向けて、今回は何にしようかな…

>川崎愛さん
すみません、お客様です>日立様
HITACHI DAYに関わるお仕事をさせていただいた絡みで動員です。
前節負けてたら罰ゲームみたいなものでしたので、買って本当によかったです(苦笑)
甘んじて黄色のビブスを着ますが、中身は水色で。
空気読みつつ川崎魂を新潟に送ります。

>TAKさん
かしわと言えば、ぜひどこかでフライドチキンを骨ごと食べる姿を披露してほしいな(笑)

体重も記録更新中、もう限界なのでそろそろがんばります。
【2011/07/20 13:10】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる