フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
勝ちに等しい引き分け 鹿島戦 2-2

0-2になっても諦めなかった。

10人になっても諦めなかった。

ゴールが取り消されてさらに燃えた!

我らがフロンターレの選手、素晴らしかった!


勝ちに等しい引き分け、いやぶっちゃけ気持ちは勝利。
試合後勝利時の歌がフロンターレ側で流れ、ホーム側はブーイングが鳴り響いた。

いやあ、泣けるほど嬉しい引き分けって初めてだ(笑)


まあ、実質10人対14人みたいな感じだったから、試合後ちょっと「ざまあみろ!」と叫んでしまいましたが(^^ゞ


それにしても本当に熱い戦いで、寒さも忘れました。
フロンターレに感謝。


ああ、叫び過ぎて腹筋が痛い。
でも充実した心地良い痛みです。
これからバスで帰ります。

5-0で買った大宮戦のVTRを見ながら(^^)v


ああ、ビール飲みたい!!(笑)


<追記>
帰宅しダイジェスト見てますが、どこがオフサイドなんだろう…
ゴールの中に入っていた鹿島の7番は関係無いの?





にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

スポンサーサイト
【2011/06/25】 | フロンターレ戦記どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<フロどう。外伝「2011 J1アウェイ鹿島戦」【J特】 | ホーム | カシマスタジアム到着>>
コメント
すごい! 海外アウェイ遠征後に(違
(^_^;)

海外出張の後にアウェイに遠征とはタフですね。お疲れさまでした。

pikoさんが追記でかかれて様に、自分もゴールマウス内にいる鹿島の選手の扱いが気になっているんですよね…。

ルールブックでも買おうかしら?
って、買って読んで理解できるのかしら?(^_^;)
【2011/06/26 11:23】 URL | まぎ #- [ 編集 ]
すごい試合でしたね。前半からやってくれればもっといいのですが~

疑惑のシーンは映像を見てみると微妙ですね。
鹿島は新井場がゴールの中にいて、その前は中田。小林のヘッドの瞬間には矢島がほぼ中田と同じラインでした。ここで矢島がオフサイと取られたみたいです。

ただ、抗議を受けて判定を翻すのはいかがなものかと思いますけど・・・
【2011/06/26 15:57】 URL | けい #- [ 編集 ]
>まぎさん

上海申花戦から中1日でカシマ、ハードでした(違

出張の疲労は感じませんでしたが、今日になってぐったりと…
鹿島戦、久しぶりにスタンディングで跳ねて応援したのですが、中1日で疲れが出るのはなぜでしょう?

(^_^;)

あの判定、審判団としてはしっかり検証してほしいなと思います。
審判やJリーグからこの件について細かい説明なんてないと思いますが、こういった事例をうやむやにしたまま流されては審判のレベルアップにはならないと思います。

アメフトはファールの内容をアナウンスしたり、リプレイ判定したりしますね。
最近はラグビーでもレフェリーにマイクを付けていたような気がします。

同じようにしろとは言いませんが、せめて自分が下したジャッジが選手の抗議で覆された、と思われないような威厳をもった審判団になってほしいと強く思います。


>けいさん
コメントありがとうございます。

前半は全く駄目でしたね。
でも「3-0にならなければまだチャンスはある!」という根拠のない自信を持って応援していました。
退場者が出てからむしろ応援がさらにヒートアップしたと思います。
そしてノーゴール判定の後、サポーターはがっかりせずにすぐに応援していました。

「抗議を受けて判定を翻す」ように見えたあの判定、本当に残念でした。
自信と威厳を持って試合をコントロールしてほしいですね、審判には。


それにしても、どうしてカシマスタジアムで「雨で中止」も含めてこういうことが起きるんでしょうかねえ…
【2011/06/27 19:55】 URL | pikobin #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる