フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
フロどう。外伝「2011 J1広島戦」【J特】
110619南武線快速
土曜日はフロンターレの勝利で喜び、日曜日は初めて南武線快速に乗ってウキウキ(死語)な週末を過ごしたpikoです。

なんて浮かれている余裕もなく、ある準備をしていたら午前3時(^_^;)

明日21日から23日まで中国出張です。
海外は約10年ぶり、中国&海外出張は初めてということで少々不安です…

清水戦は中国から念を送ろうと思いますが、何よりも現地に行かれるサポーターの皆様、後押しよろしくお願いいたします。


出発の前に、広島戦外伝です。

ああ、早く寝なきゃ…と思いつつ、行きは羽田発で変に余裕があって後で泣きを見そうです…


・願掛け!
広島戦でこれほど願掛けに合う物は無い、という逸品↓
三矢丸しぼりブドウ
「三ツ矢(←サンフレッチェ)サイダー まる搾りぶどう(←紫)」

まる絞りですからね、完璧です。

そして今回は頑張りました↓
手作り広島焼き

ナビスコアウェイ広島戦、Macさん宅で手作り広島お好み焼きを頂き感化されたようで(^_^;)

…と言っても全て自分でやった訳ではなく、キャベツの千切りと生地を広げてキャベツと豚肉をのっける役と最後のソース&マヨ&青のりトッピング担当と…

要するにお手伝いです、はい…

味は美味しかったですよ、思いが詰まってますから。

まあ、『料理を手伝った』こと自体が進歩です(低レベルだ)


・フロンパーク!
ナイトゲームだと食事には少々中途半端ですが、何か食べずにいられない(苦笑)

まずは肉。
シュハスコ広島戦
ブラジルキッチンのシュハスコ。

そしてガンバ戦で食べた縁起のいいコレを↓
串カツ広島戦
メイン側山田うどんの「串勝ツ」。

そしてフロンパークでは…
バナナ3人衆


ボビーじゃんけん看板
今回はシビアですね。

なのでジャンケンはスルーしてこれを買いました。
バナドリつく
バナドリつく。
フロンパークで買うとバナナがついてきました。

出張中に読もうかな。

そして直筆メッセージ(?)が↓
AMANOZバナナ
ここらへんがフロサポの心をくすぐるんですよね。

そして今回はなかなかくじ運が良く。
11広島戦収穫
左2つはガチャフロα、特別良いわけではありませんが、ワルンタじゃなくてふろん太だったり、バンドエイドも初めて手に入れたし、ということで。
(同じもの当てると「無駄!」と一喝されるので(^_^;))
ボールペンはアンケートに答えたら頂けました。
そしてMDPを買ってくじを引いたら初めてトレカが当たりました。

朝抽選も今年初の2ケタ、この日だけは当たってましたw


・懐かしい顔が。
誰かと思ったら岡山でした。
オカヤマ
もしかするとオカを知らないサポーターもいるんだろうな、と思いつつ、でもやっぱりオカには思い入れがあって。

久しぶりにオカのチャントを歌って涙ぐんでいたオッサンがここにw

オカはとあるクラブのテスト生になるそうです。
現役復帰を心から祈りたいと思います。


***

ということで、そろそろ寝なきゃ…

重ね重ね、清水戦応援よろしくお願いいたします。


あと、サン牧仲間のマイミクさん、お世話よろしく(笑…て言うかなぜここでw)



にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

スポンサーサイト
【2011/06/21】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<幕張SA | ホーム | そこにキク! 広島戦2-0>>
コメント
中国出張おつかれさまです。

私の願掛けは三ツ矢サイダー まる搾りぶどう + 広島風お好み焼きで、pikoさんとまったく同じでした。
お好み焼きは過去2回試合前に食べに行って快勝している場所で、今回が3回目。
広島戦の前にしか行かない店になっちゃってますけど、安くておいしかったです。

明日も願掛けがんばります。
お仕事がんばってくださいね。
【2011/06/21 21:44】 URL | こぶちゃん #- [ 編集 ]
>こぶちゃんさん
昨夜無事帰国しました。
アウスタで劇的な初勝利だったようで。
上海でフロンターレポロシャツ&蒼黒PUMA財布でこの時期危険な火を通していない「酔毛蟹」のカニ味噌(オレンジ)にチャレンジした甲斐がありました。
私だけ大丈夫で2名ほどトイレから出てこなかったのはなぜでしょう?(笑)

上海で1000km以上の車移動を経験したので鹿島バスツアーなんて可愛いもの。
久々に鹿島で歓喜の雄叫びをあげたいです。
【2011/06/25 00:48】 URL | pikobin #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる