フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
フロどう。外伝「2011 J1アウェイ大宮戦」【J特】
連戦は選手だけでなくブロガーも忙しい(笑)

明日はもう広島戦、サラッと外伝いってみます。


・気まぐれ(違
オレンジロードを通ってスタジアムに向かいます。
オレンジロード
と言いつつなんとなく青い部分を歩いて「フロンターレロードだ!」と言い張る人1名(自分)

何かとオレンジですね。
統一感があってイイと思います。
試合告知オレンジ

オレンジ花壇
花壇も。

オレンジ階段
階段も。

オレンジロードを抜けると氷川神社参道が。
氷川神社参道
皆さんこの参道を通りスタジアムへ向かいますが、天邪鬼が顔を出し別ルートを選択。
これまでと違うルートを通って今度こそ勝つぞ!という願掛けもあり。

堀之内方面
右方向に行き堀之内という交差点を左折、しばらくするとスタジアムアウェイ側に出ました。

オレンジロード」を通り「きまぐれ」に別の道を行く。

こ、これぞ!(以下略)


・スタジアムグルメ!
なぜだか北浦和で仕事を作り直帰にしたのでキックオフに間に合いました。

大宮のスタジアムグルメ、結構ワタシ好みで…
でもちょっと控えめにしました。
味噌ポテト
試合前は味噌ポテトのみ。

ハーフタイム、よぉ~しホルモン焼き!と思ったら既に売り切れ(;一_一)

で、結局また控えめに。
姫豚フランク&薔薇アイス
姫豚フランクは…フロンパークブラジルキッチンのリングイッサの勝ち。
そしてなぜか薔薇アイス。
一瞬子供の頃食べてダメだった「Eve」を思い出しましたが、思ったほど香りが強くなく、ほど良く美味しく食べられました。
オトナになったからか?
それとも味覚が鈍化したのか?


・NACK5初勝利。
新スタジアムになって初めて来た時は娘をベビーカーで連れてきました。
08年は、勝ち切れずに首位を捉える事ができず、悔しい思いで選手バスを出待ちしました。

ようやく勝てた。
本当に良かった。

1106大宮戦試合後

明日は広島戦、『等々力劇場夜公演』といきましょう!




にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
スポンサーサイト
【2011/06/17】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<そこにキク! 広島戦2-0 | ホーム | NACK5初勝利!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる