フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
フロどう。外伝「2011 J1甲府戦」【J特】
2度追いつかれてのドロー、まるで「雨はやんだけどパッとしない」当日の天気のようにモヤモヤとした結果に終わった甲府戦。

いつもなら帰りに直後の感想を投稿するのですが、何かモヤモヤして…
モヤモヤしたまま帰宅、飲んでモヤモヤっと寝落ちしたpikoです。


ということでもう過ぎた事、連戦に向けて切り替え!という言い訳で試合レビューは省略(苦笑)、外伝いっちゃいます。


・願掛け!
今回は山梨産ワインで勝負。
勝沼にごりワイン
シャトー沼のワインを前夜に飲み干しました。

日本酒4合より白ワイン1本のほうがダメージが少ないですね。
日本酒は5合飲むと崩壊します…(どうでもいい情報)


・フロンパーク
お目当ては「とりもつ煮」でしたが、長蛇の列に断念。
そして向かったのがこちら↓
ヤマメカンバン

ヤマメ串焼き
ヤマメです。
普段なかなか食べられないので楽しみにしてました。
1本400円というのもコストパフォーマンス良し。
あのとりもつ煮のボリュームに比べたら(ry

しかし。

ウロウロしているうちに冷めてしまい、さらにブラジルキッチンで久しぶりにエスぺチーニョが出ていてどうしても食べたかったのでヤマメはお持ち帰りにする事に。

…あ、食べきらなかったせいで…

となると、次に向かったここでも↓
小菅村カンバン

ちゃーちゃん焼き
チャーちゃん焼き(左から味噌、高菜、さつまいも)と、

燻製たまご
燻製たまごも持ち帰ってしまった…

どれもこれも酒の肴には最高でしたよ、ええ。


…だから勝てなかったのか(そんな影響力はないw)

次回は食べきります。。


スタジアムに戻ろうとすると、
武田菱丸
武田菱丸くんと、出会った。

そして、こんなマスコットも↓
とりもつくん
ヴァン君とフォーレちゃんも来ていたので、甲府はマスコット総動員といったところでしょうか。

もし、フロンターレがマスコット総動員で遠征したら…
ピーカブとコムゾーは「何つながり」かわかってもらえるんでしょうかねえ…

あ、そういえば、
とりもつくん付き人
…お疲れ様です…

スタジアムに戻ってもうひとつ願掛けを。
甲府のど飴
応援仲間から頂き、皆で食べきりました。

甲府のど飴個装
私は荒谷担当でw

***

まあ、次こそは「軽い守備」を改善して頂き、必死に守って頂きつつアウェイで勝ち点3を奪取して頂きたいと思います。

そうそう、憲剛は大宮戦は出られるかわかりませんが軽傷のようで何よりです。
まだまだ「替えの効かない選手」、復活を楽しみに待ちたいと思います。



にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。



スポンサーサイト
【2011/06/13】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<接近中。 | ホーム | 等々力の朝。>>
コメント
ご無沙汰してます。
いつに無く仕事が忙しくて願掛けを考える暇も無く、それでも甲府戦はワインだよなと思っていたのに、買い忘れました・・・。
シャトー勝沼の白ワインか。なるほどですね。

連戦は願掛けも大変ですね。
明後日は、リス食べるわけにもいかないんで、無難に色食いかなぁ。あとは氷川神社の近くだから、氷ものを食べちゃう?
浅草だったかな、大宮ってレストランがあったのは。

万難を排除してNACKへ駆けつけたいと思っていますが、どうなることやら・・・・
【2011/06/13 22:06】 URL | こぶちゃん #- [ 編集 ]
>こぶちゃんさん
お久しぶりです。
こちらも毎年継続していると…
鹿島・浦和・磐田あたりはネタ不足ですw
いい願掛け思いついたらコメントくださいね。
浅草の大宮ですか、場所は知っていますが入ったことがありません。
まずはNACK5に辿り着くことが現状での最優先事項です>私も
【2011/06/15 01:13】 URL | pikobin #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる