フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
ナビスコ1回戦1stleg アウェイ広島戦 2-2(TV観戦)
広島まで応援に行かれたフロンターレサポーターの皆様、後押しありがとうございました。
サポーター数は少なかったようですが、TVからはしっかりチャントが聞こえていました!
そして応援仲間のH川さん、何度かアップで映ってましたよ!(゚∇゚)ニヤニヤ

試合については開始早々の山瀬のビューティフルボレーで先制、しかし大事な次の1点を広島に奪われ前半を1-1で折り返します。

そして後半、全体的には押し込んでいたかと思いますがルーズボールを奪われカウンターをくらい、あっさり逆転を許してしまいます。

点の取られ方が軽い感じがして、「やられたぁぁぁっ!」感が無いんだよなあ…

それでも諦めずに攻め、後半43分にコミが角度の無い所から起死回生の同点弾!
代表召集3名、ミキッチ不在の広島に2-2のドローという結果で1stlegを終えました。

アウェイゴール2点・引き分けという結果は確かに「価値あるドロー」なのかもしれません。
しかし、今シーズン早い時間に先制し、追いつかれることなく「先制逃げ切り」できたのは開幕の山形戦しかないんですよね…
逆転勝ちや終了間際の劇的勝利はもちろん嬉しいのですが、先制してしっかり勝ちきれるようさらに強くなってほしいなと思います。

***

で、この試合は応援仲間&ブログ仲間でもあるMacさん宅にお邪魔しTV観戦でした。

美味しいものをたくさん戴き、さらに広島にちなんだごちそうを戴きました↓
110605広島お好み焼き
手作り広島お好み焼きです。

本当に美味かった!

…あ、作った本人より先にブログに載せてしまった(笑)

そして一緒にお邪魔したN家からは広島にちなんだデザートを↓
八天ロール
広島八天堂の「八天ロール」。
クリームたっぷりで美味しかったです。

そして私のおみやげは…

空気を読まずに“夢の国”のお菓子を…

願掛けブロガーにあるまじき行為…

いや、奥様がディズニー好きだからイイんです!(言い訳)


Macさん&奥様、本当にありがとうございました<(_ _)>


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。



【2011/06/06】 | フロンターレ戦記どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<等々力の朝。 | ホーム | 7年目突入。【J特】>>
コメント
お越しありがとうございました!
飲み&食いまくりでしたね。
見た目が鮮やかじゃなくてスミマセン、、でも美味しかったのでよしとする!
また不参戦の遠方アウェイのときはやりましょう~
もちろん、お子様もご一緒に。。

Hさん、初っ端のまったりした表情がナイスでしたよね(笑)

さてさて、2ndレグは7月ですが、とにかく勝てばいい状況。
平日ですが、等々力に集結しましょう!
【2011/06/06 19:55】 URL | Mac #- [ 編集 ]
>Macさん
お世話になりました。
あの立地なら私なら間違いなく週末外食です(笑)
本当にごちそうさまでした。
旨かったですよ!
飲みきれないワインがあったら空にするの手伝いますのでw
2ndレグまでは時間がありますが、まずは目の前の甲府戦で勝ちましょう!
試合前からビールが手放せない1日になりそうです(^_^;)
【2011/06/07 02:49】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる