フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
フロどう。外伝「2011 J1ガンバ大阪戦」【J特】
昨夜も録画したやべっちFCを観たんですけどね(引っ張る引っ張る)
ケンゴの左足ミドル、見れば見るほど素晴らしいですね。
フェイントでかわして一瞬サイドを見て、パスを意識させておいてからのあのヒネリですよ。
本当にお見事でございます。


さて、鹿島戦・磐田戦のホーム2試合で続けて高熱を出し外伝をお休みしましたが、3試合ぶりに外伝復活です。


・願掛けメシは○○定食。
今回のテーマは「大阪を食らう」。
前日の晩餐はこれです↓
お好み焼き&カツオタタキ
お好み焼 ~勝つお!叩くお!を添えて~
ということでカツオのたたきとともに食しました。

ちなみにカツオのたたきですが、金曜夜、土曜夜、日曜夜の3日連続で頂きました。

ええ、ただただカツオのタタキが大好きなだけで。

ポン酢におろししょうがとスライスニンニクを入れ、玉ねぎのスライスをカツオに乗っけて食べるのが好きです。
翌日ニンニク臭には注意ですが、お試しあれ。


カツオだけじゃない、お好み焼きも大好きなので、
お好み丼
翌朝も頂きましたw

「お好み焼き定食」ですね。

大阪で初めてランチでお好み焼き定食を頼み、出てきた時の衝撃は忘れられません。

「お好み焼きでご飯か?」という驚きもありましたが、これは良く考えるとラーメンライスや焼きそばライスOKなのですぐに違和感はなくなりました。
それよりも「お好み焼き&味噌汁」の組み合わせが新鮮でした。

粉もんとご飯の組み合わせ大歓迎の結果、現在の体型に至ります(苦笑)


・フロンパーク。
雨のせいか空いていましたね。
まずはブラジルキッチンでシュハスコを買い、食らいつきながら並んだのは…
川崎ちゃんこかんばん

川崎ちゃんこ力士

塩ちゃんこガンバ戦
川崎ちゃんこです。

力士さんがよそってくれます。

ニンニクが効いていて美味い。

そして私がちゃんこを食べる姿は体型上の理由で様になっている(またデブネタか)


スタジアムに戻り、メインスタンドでもウロつこうかと思ったら、ヤマダうどんで発見。
ヤマダうどん串カツ
串カツ100円。

…かしわや、どうする?>価格競争

しかしこの串カツ、カップに油が溜まっていたのは如何なものかと…


・本日の行列。
開門後席を確保した直後からバクスタ広場に行列が。

お目当てはこれ↓
レカロフロンタ
レカロシート。

いやあ、座り心地抜群!

…でもかなりお高め。

赤ちゃん用のバギーとか、チャイルドシートにもなるベビーカーもあるとか。


|-`).。oO(…赤ちゃんには豪華すぎると思うので、何なら一家の主にプレゼントしてくれないかな…)

レカロの座椅子なんてあったら欲しいな…


そしてレカロシートに負けないくらい行列を作っていたのがこれ↓
バニラソフト

そうそう、
乳搾り
牛さん、雨の中お疲れ様でした。
今回は都合により乳搾り体験はパスしました。


・その他画像いろいろ。
川島登場
どやgエイジ。
久々の等々力で安藤が先発、勝利したというのも何かの縁でしょうか。

カブ後ろ姿
雨具までかわいいよ、カブ&コムゾー。

そしてこの2体でフロンターレをイメージできるのはフロサポだけw


次は試合後の選手たち。
ガンバ戦試合後
この瞬間がたまらなく好き。

運良く屋根のある席で応援できたのですが、劇的な結末に興奮して最前列へ。
結局びしょ濡れに。

憲剛笑顔
笑顔がこぼれるケンゴ。

でかダニエル
でかい(笑)

ダニエルが気になってしまい、いかに背が高いかを撮ろうとしたら、全員で整列して「オー、オイ!」のシーン撮れなかった(苦笑)


以上、フロどう外伝でした。m(__)m



にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。



スポンサーサイト
【2011/06/01】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<7年目突入。【J特】 | ホーム | 今年のファン感は9月4日(日)、川崎競馬場。【J特】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる